お正月から青天の霹靂 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。




長男のお嫁ちゃんが実家でコロナに感染。ワクチンの時もそうだったけど、全身痛みと脱力で10日間の入院。カリウムが低くなってるのも、コロナのせいか?

濃厚接触開けると子供は学校、幼稚園に、長男は仕事の為関東のマンションに帰ってくるが、私に世話しに来いと😱

子供たちだけにしておくわけにいかず、こればっかりは仕方ない😭
楽しみにしていた旅行もぶっ飛びキャンセル😨


私が役に立つのか?幼稚園のお弁当は?勝手知らない色々。荷物を送ったり、飛行機予約したり、母のこと、ワンコのこと、とにかく、動かないと!一度しか行ったことないマンション。子供らの相手に疲れきる自分が見える😥



3が日終わればいつもの日常に戻れると思っていた。退屈でもどれたけ幸せなことか改めて感じたわ😥

マヌエラまでには何とかお嫁ちゃ元気になって欲しい。持病も持ってるから本当に心配😢

今年は春から縁起が悪いわ!