奈良へ | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。








昨日から旦那と奈良へ。
JWマリオットホテル泊で夜は迎えにきてくれた友達の家で夫婦でご馳走になり食べ過ぎ飲み過ぎ。😅
呑める友だから、呑みながら死ねたら最高😂とか言いながら、楽しい人。お料理も、炊き込みご飯から、渡り蟹のお味噌汁まで、美味しく頂いた。旦那さんは単身赴任で、長らく一人暮らしでスッキリした住まいが羨ましい🤗

親のこと、子供のこと、自分の老いた将来のこと、語りあった。

家では寝室別だからいいけど、旦那の激しいイビキと痛み止め飲んでも引かない神経痛で2時間位しか寝てない😨


今日も友達が奈良観光に連れてってくれる。旦那は大学時代の友達と数十年ぶりに再会してランチで、別行動😃



昨日は美園さくらちゃんが、江戸川区で一日警察署長で踊ったりクイズに答えたり。笑顔で天真爛漫で可愛いニュースやレポが一杯。
産経新聞の声の取材も聞いてるけど、本当に楽しい。
最近は珠城さんの名前も出たりして、温かい気持ちになる。

お互いトップコンビ時代はぎりぎりの精神状態で努めていたんだろう。幸せな立場でも、プレッシャーは半端なくて当たり前😨
今は解き放たれてお互い伸び伸び好きな事に邁進してる。
あの時代を乗り越えて今があるんだなー👏