ストレッチ&ダンス&母と妹 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

月一だから余計に筋肉痛がー🤣ストレッチきつい






今回のダンスはジャズっぽく、ちょっと洒落た感じで、月組フルスイングを思い出したけど、違いすぎだわ😁

お昼は基本食べないので、いつものおぜんざいのみ。母はどんどん記憶がなくなり、弟の障害名まで忘れ、びっくり!


最後の5年位は私たち姉妹が色々やって、母は弟に何一つしてやれなかった。もともと手をかけてあげなかった冷たい母を心から許すことができない。


弟の話になると段々腹が立ってきて、一体私たちが居なければどうなっていたのか、、💢

ヤングケアラーが問題になってるけど、辛い日々を送って将来に夢ももてない若い方々を思うと何とかならんのか、、と悶々としてしまう。😢


そんな中、たまきさんのdiaryとマネさんのインスタが心の癒し❤️