いい夢?悪夢? | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

もう何年も夢は見ていても起きたら全く覚えていないのに、今朝はうなされそうな夢を見て、良く覚えてる。新しい眠剤はまだ飲んでないので、どうしたんだろ?



14年くらい金融機関で忙しく働いて、もう昼御飯も食べられないほど、必死で働いたので、退職後も仕事に追われる悪夢を何十年と見続けた。

最近やっと解放されたのに、久々、昔の事務処理がおかしいと、詰められ、必死であーでもない、こーでもないと弁明して、不審な金額が900円笑まで今も覚えてるし、なんと同僚にアーサが!(朝美じゅん)😆。なんでたま様じゃないんだろ?


誹謗中傷が酷かった時は悔しくて毎晩たま様がでできて、握りこぶしが開かなかった🤣


義父、お小遣い又盗られたと、追加でおいてきたけど、何回目?大晦日かなり置いてきたし、使うのはジュースとかパン位なのに、、人間関係が嫌だというので、施設を変えることに、、転びすぎて脚の内出血が酷い。もう限界だわ。


母も風邪で寝込むわ、お風呂も入ってないのに、髪染めをしたらしく、呆れた👀‼️耳遠すぎて叫んだわ😭


こんなストレスフルな毎日の中たま様のInstagramは癒し。可愛い❤️