二男見送る | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。







結局昨日15時に帰ってきて、外食し、今日ランチを食べて13時に見送ったので、24時間居なかった。バスと新幹線の距離。



相変わらず理屈っぽく、秘密主義で潔癖症で、面倒くさい性格。少しは喋るようになったかな。

一ついいのは、人の噂話や悪口は聞かないし言わない。

今回この子は結婚には向かないと確信が持てた。本人もその気はないし、、

もう、自分が決めた道を楽しく生きてくれたなら、それでいい😂

只、邪険に扱うけど、あんたのこと、この世の中で無償の愛で見守ってるのは、この父、母だけだよ、いつまでもいないけどね。と伝えた😆

もう少し人間性磨いて欲しいわ。もう20代半ば、いくら頭は良くても生きにくいよ。私が言っても説得力ないので、情けない母だけど、、


体にだけは気を付けておくれよー🙏