孫①ちゃんバースデー | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



遠く離れてるので、お正月から会ってない。長男からは良く写真や動画が送られてきて、大きく成長してて、びっくりする。成人なんて、あっちゅう間にやってくるんだろうな😁
こっちは生きてるかどうかも分からないというのに😖

毎年リクエストを聞いて、プレゼント送ってるけど、又お礼のテレビ電話にお嫁ちゃんの姿はないだろう😈

今年は孫②ちゃんの入園祝いやら、ランドセル🎒お祝いやらで物要りだったけど、どうやら、郊外に新築マンションを買うらしい。もう40にも手が届くし、小学校入学に合わせ、今が一番いい時かもしれない。

でも、ローン額を聞くと心配になる。((( ;゚Д゚)))


友達も、子供の家や土地に、やれ1千万だ、500万出したと、話題になるけど、皆凄いな❗良くそんなに出せるな❗老後の資金もあった上でのことだから、何にもできない私ら夫婦、情けない😭
お嫁ちゃんの実家はお金持ちだから、かなり援助してくれるのだろう、、余計肩身狭いわ😿
とはいえ、少しはお祝いが、、いる?🥺

たま様レビュー本に載らないとか、分かってても、ギュンと胸が痛い。
これから、サヨナラ特集や過去のスカステ番組も放送されるので、漏れがないよう、昨日書き出した。

サヨナラとか卒業とか聞くと、気持ちが上げ下げして、コロナも酷くなる一方の中東京の幕が上がる😭😭