ロミジュリ千秋楽ライブビューイング | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

正直こんなに泣けるとは、、

世界の王からジワジワきて、エメでボタボタ😢

映画を観たのが中学位かな?オリビアハッセーの美しさ、可愛さが印象的で、先日も放送があり、録画したところ。


宝塚は歌が全て良くて、又歌上手ばかりでビックリ!A日程で「愛ちゃんの死」ではなかったけど、せおっちのベンボーリオ好きだわ🎵

くらっちも龍の宮物語で認識したけど、良かったー!


だけど、なんでこんなおばちゃんが泣けるのか、、現実は、会ってすぐ結婚しても、すぐ別れるよ。早まるな、と言いたいとこだけど、

あの純粋な若さには胸が震えた。


5万円の全過去のボックスは買えてないから、たま様の死も、ロミオもまだ知らない。いつか絶対に観たい!



なこちゃんの顔の小ささ、頭身バランスにたまげた❗ダンスもロボットのように見えた😄


こっちゃんが上手いのは勿論、毎日CD聞いてる!



げんようの谷はムラで観たけど、あんまり覚えてない😂でも、星組凄い‼️


これはBチームも観なければ✨