やっと終わった | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

皆それぞれの場へ帰って行った。
疲れがピークで、一週間位何もしたくない。

利かん気の強い孫娘たち。特に次女、思い通りいかないと泣き続ける。
息子はお風呂にいれ、ドライヤーで髪を乾かし、一人で公園に連れていき、なんでも積極的に子育てしてる。見てるだけで、疲れる😣💦⤵️

息子二人も比較的楽な子だったから、あんなに大変だとは!毎日のことだから、お嫁様も大変だろうけどね。

次男は相変わらず必要なことも喋らず淋しい限り、、

とにかく、終わった~❗