こんにちは(^-^)/。


今日は娘の10歳のお誕生日です(≧∀≦)。


あっという間だったというより、やっと10歳になったぁの方の気持ちが大きいかも…(^_^;)。


産まれた時は、少し小さめでした。食べる量が本当に少なくて体重の増えなくて健診のときに、「あなたお子さんにご飯あげてるの?ひょっとして虐待してるんじゃ…」って言われて暫く泣いて子育てに自信をなくしたりした事があったなぁ(;_;)。


幼稚園の年少さんの頃は1年間泣きながら通ってたっけ…年中で絵のコンクールに選ばれたりして…。


卒園するまでは毎月熱出してそのたびにアタフタしてたり…いろいろ思い出しちゃうなぁ(*^.^*)。


そんな娘…今ではダメダメなママの私にビシッと言ってくれたりして、家族の中で1番のしっかり者です(*^_^*)。


ささやかだけど、今日は娘の好きなチョコレートのデコレーションケーキを買ってあといつもより少しごちそうを作ってパーティーしようと思います(≧∀≦)。


知佳、産まれてきてくれてありがとう。すっかりお姉さんになったね。これからも、真っ直ぐで素直でちゃんと「ごめんなさい」や「ありがとう」が言える知佳でいてね(≧∀≦)。