さてそろそろ猫カフェみたいな《おしゃべりカフェ》も閉店時間がきたようです。あれからゆかさんは、たくさんのお客様とおしゃべりして、お客様も笑顔になって… 今日もたくさんの笑顔の花を、咲かせて送り出しました。

ゆかさんのところには、また話しを聞いてほしいって人が、いっぱいいてね。ゆかさんとは、本当に家族より尊い絆でつながってるそうです。素晴らしいですね。皆さんもゆかさんのところに、悩みを打ち明けに来ませんか? 大丈夫《ゆかさん》はとても素敵な女性だから…みんなのこといつでも受け入れてくれるよ。

…素敵なカフェへどうぞ…
http://nyankatuiteru.web.fc2.com/にゃんCoCoへアクセス

■Blue Sky Window■詩系総合ランキング