どうも!はせDです!

 

この手のタイプの台って導入されたら打つよねって事で今回は

 

 

「ひぐらしのなく頃に祭2」のお話です。

 

ボーナス+ARTタイプで出てきました変態のオーイズミの力作です。フル攻略で103%という触れ込みの技術介入マシンとなっております。

ボーナス当選の大半が小役重複、そして1枚役が占める割合が多い(と思っている)台となっています。

 

以下感想!

 

ぶっちゃけボーナス当たる時の大半が1枚役からなので、ロックマンと同じやろとか思っていて事前情報ではやる気を失くしていたのですが、いざプレイしてみるとすげぇ楽しいんだこれが。

レア役の時は演出が起きるのですが、なんてことない小役でもまあまあざわざわするし、そっけない演出でもレア役(特に1枚役)が襲い掛かってくるのでちゃんと目押しするので通常時に全然退屈しないんすよ。

ちなみにチャンス目が1枚役でこれを零さないことがこの台の通常時の重要ポイントな訳ですがこれを取ると攻略してる感が出るんすよ。たった1枚なのに不思議ですねぇ。

そんで問題のビタ押しですが、これが中々楽しい。やっぱり目押しするって楽しいっすね。

ビタ押し出来ない人へ。別に構わん!どんどん練習して上手くなれ!失敗を恐れて逃げてたら上手くならないからな!確定じゃないRTは儲けモンだから別にミスったっていいじゃない。50が30になっちゃったっていうよりは0が30になったって思う方が気が楽でしょ?

そんなことより大事な目押しが転落リプの2コマ目押し。これだけは死んでもミスらないように心掛けてくれ!このミスで周期1個零すって考えたらやばいでしょ?ここさえミスらなければあなたの志し次第でこの子は死ぬ程面白くなります。

 

 

怖がらずに打ってみてね!