6月14日 ダブルスリーグ
1G 208
2G 244
3G 168
4G 182
1G目はアプローチがすべって足と腕のタイミングが合わせにくかった。
ストライクが続いた後のテンピンをミスしてしまった。
10フレの最後は難しいピンが残ったら無理に狙わずに確実に取れるだけとる。
2G目はラインがつかめてきた。
5.6フレームぐらい同じ投げ方ができた。
でもまたテンピンをミスしてしまった。
3G目はレーンが急に遅くなってラインがまったくつかめなかった。
簡単なスペアもミスしてしまい精神的にまだまだ弱いなと思った。
4G目もラインがまったくわからずスペアに集中をした。
試合でもスコアを落とすことがあると思うのでスペアでねばれるようにしたい。
今日のレーンに対するアドバイスは オイルが短いけど手前がベタだから
外からの打ち込みのほうがいい。
