6月14日 ダブルスリーグ


1G 208

2G 244

3G 168

4G 182


1G目はアプローチがすべって足と腕のタイミングが合わせにくかった。

ストライクが続いた後のテンピンをミスしてしまった。

10フレの最後は難しいピンが残ったら無理に狙わずに確実に取れるだけとる。



2G目はラインがつかめてきた。

5.6フレームぐらい同じ投げ方ができた。

でもまたテンピンをミスしてしまった。



3G目はレーンが急に遅くなってラインがまったくつかめなかった。

簡単なスペアもミスしてしまい精神的にまだまだ弱いなと思った。



4G目もラインがまったくわからずスペアに集中をした。

試合でもスコアを落とすことがあると思うのでスペアでねばれるようにしたい。



今日のレーンに対するアドバイスは オイルが短いけど手前がベタだから

外からの打ち込みのほうがいい。


今日は6ゲーム投げてアベ196・・・・
まだまだ練習がいるな~ 渹
今日はコロナで7ゲームなげました汗

286が一発でたけどあとは微妙でアベレージが全然のびず・・・・・・

自分のフォームに悩んでます渹