ご覧いただきありがとうございます🙏


 すこずです。


 ブログが更新できず失礼いたしました


 今回はパソコンワークなさってる方


 への ハンドケアをTVで公開


 されてました。


 ハンドクリームはパソコン使う方も


 ベタつくのがお嫌いな方が多いようで 

 

 サラッとした感触でできてる


 そうです。


 私もパソコン使う時にベタっと


 したのは苦手です。


 ハンドクリーム塗っても乾燥


 してしまう方は


 夜にハンドクリームの後


 ワセリンを重ね付け


 がよいそうです。


 私もやってみたのですが


 手が滑らかになった気がします。


 よろしければお試し下さいませ。


 最後までお読みいただき

 

 ありがとうございました。🙏