ご覧いただきありがとうございます🙏


 すこずです。


 投薬が増えペースが落ちてしまい


 失礼いたしました。🙇


 お薬が増えた分太りやすく


 なったので


 人生初ダイエットアプリ


 をつけてみようと思いました。


 名前は あすけん様 です。


 個人差もあると思うのですが


 普通 朝 お昼 と玄米を


 頂くと夜すごくお腹がへるので


 ゆる糖質offをしてみました。


 すると お腹はへらなくなったの


 ですが たんぱく質 脂質


 過剰になってしまいました。


 自分が思ったより脂質って


 多いんですね。


 すごく勉強になりました。


 よろしければ あすけん様


 お試し下さいませ


 最後までお読み頂きまして


 どうもありがとうございました🙏