お世話になっております。🙏


 ご覧いただきありがとうございます🙏


 すこずです。


 皆様のお陰様でアメブロを1年続け


 させて頂くことができました。🥰


 本当にありがとうございます。🙏


 スマホを機種変しまして


 アメブロを新しいスマホで書かせて


 頂こうと思っていましたら,


 新しいスマホには引き継ぎが出来ない


 事がわかりました。💦


 せっかくのご縁でしたのに。 


 全部オジャンなんて


 ツライのでアメブロは今までのスマホから


 アメブロ書かせて頂く事にいたしました。


 皆様は大丈夫だと思いますが,ずっと


 アメブロ引き継ぎができると


 勘違いしておりました。💦


 よろしければこれからもよろしくお願い


 いたします。🙏


 最後までお読みいただきありがとう


 ございました。🙏