物事がうまく行かないと感じるとき

もしかしたら

自覚がなくても意識が散漫になっているかも。

 

やらなきゃならないこと

後回しにしていること

終わってしまったことへの後悔や反省のあれやこれ

腹立たしかった過去の案件

明日以降のやることやなんて切り出そう?と考える心配事

 

頭の中はぐるぐる。

自覚が無くてもあちこちに意識が飛び

ずっと頭の中は回転しているのに

一つも決定されたり、解決されることもなく

 

ただ心配事、疲労、焦りが蓄積されていくばかり。

 

だからいつでも体も脳も疲労困憊。

予定していたタスクが全部終わらなくて

また自己嫌悪

 

 

そんな時に追い打ちをかけるようなトラブル。

焦ったり

ピンチに陥ったり

予想外なことに見舞われたら

 

ものすごく遠回りなように思えるけれども

まずは深呼吸してみて。

 

それで、いつもの2倍くらいの時間をかけて

ゆっくり動作してみて欲しい。

 

 

トラブルが起きる前の予防としては

日々の所作を意識する

動作を丁寧にする。

 

それだけで結構回避できることも増えるのです。

 

 

実際に、うちのサロンにいらっしゃるお客様は

頭の回転が止まらずに、

身体も心もガチガチの状態でいらっしゃることが多いので

サロンの中で失くし物を頻繁にされます。

 

どんな感じで探されるのかな?と見てみると

脱いだものを右から左に。

鞄の中は手を入れてごそごそ。

 

で、「やっぱりない!!」「どうしよう!」と焦られるので

 

まずは、脱いだものなら端をつまんでバサッと全部広げてみる。

鞄なら、鞄の中の物を一度全て机の上に並べてみる。

ポケットなら内側の布を外に出してみる。

 

私が代わりにお探しさせて頂いたり

ゆっくり深呼吸をしていただいてから誘導すると

ほぼ直ぐに見つかります。

 

つまり、落ち着くだけで

視野ってぐぐぐッと広がるのです。

 

 

別に、うっかりさんな自分のことも大好きなら無理に直す必要もないのですよ。

ただしもしも小さなトラブルで、自己嫌悪になってしまうのなら、ぜひ試してみて欲しいのです。

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり