今年のお誕生日はとくにご飯はいかないかなと思っていたのですが
思いがけず行きたかった場所でお祝いをしていただきました。
 
今月のお茶会でも行く予定の
パークハイアット東京のフレンチのお店ジランドール。


こちらのお店はブライダルでお世話になった際、
撮影などで訪れたことがあるとても美しいお店なのですが
お食事に来たことは一度もなく、
一度は伺ってみたいと思っていたお店でもあります。
座った席からの夜景も最高に美しかったです。
 
お誕生日がお正月シーズン真っただ中のため
空いているお店が少ないうえに
お値段もお正月価格の場合が多いのですが
こちらはとても良心的なお値段でした。
 
 
一品目のこちらは目にも鮮やかな一品。
確かこちらのグリーンはバジルだったような爆  笑
 
お料理も全部美味しかったですが、
パンもとても美味しかったラブラブ
最近は量はあまり食べられなくなってきましたが
思わずお替りをしてしまうくらい美味しかったです。
 
 
場所柄、海外の方がとても多く
あちこちからいろいろな言語も聞こえてきて
なんだか耳からも贅沢な気分を味わうことが出来ました。
 
スタッフの皆さまもとても親切で
安心してお食事を楽しむことが出来ました。
 
 
それにしても今シーズンは
鰤をいただく機会にものすごく恵まれています。
 
今回もお魚料理は鰤。
お肉はラムでした。
 
 
デザートはシューの中にクリームが入っていて
キャラメルのチョコレートソースがとても濃厚。
 
バースディのフルーツ盛り合わせとのバランスが絶妙でした。
 
 
それにしてもフルーツ大好きラブラブ
と年末に自覚した後のフルーツ盛り合わせ。
 
嬉しさもひとしおでございます。
 
それにしても最近すっかり頬が丸くなりました。
毎年1月はコロコロしてしまう時期ですが
それにしても頬、盛り上がり過ぎですね笑
 
 
これからまたゆっくりと時間をかけながら
ベストな体型へと絞っていきたいと思いますラブラブ
 
今年は年が明けてから
大きなことが続き、心が落ち着かない日々を過ごされている方も多いかと思います。
 
私も近しいところで年明け早々不幸もあり
いろいろと考えることがありました。
 
まだまだ落ち着かない状況が続いておりますが
大切なことは「今自分ができること」に目を向けることではないかと思っております。
 
寄り添うことも、心を痛めることもそうですが
自分が今できることを一生懸命過ごす。
 
このことに目を向けて頂けたらと思っております。
被災に合われました皆さまに皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

エネルギーワーク長期講座

1/13開催・ランチ会in名古屋

1/14開催・リトリートin京都

発酵玄米講座(アーカイブ視聴) 

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり