明けましておめでとうございます🎍✨
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いを致しますドキドキ
 
毎年、元日に今年の抱負を述べ、
翌年に一年前の抱負をどれだけ達成できたか見ているのですが、
去年はほぼ達成できているかもしれません。
 
細かく言えば、心がけることはほぼOK。
楽しむことは8割くらいという感じでしょうか。
 
それにしても1年前に「今年はこんな年になりそう」と書いたことが
丸まるそんな感じの1年になっていたことには自分でもちょっと驚いております笑
 
2023年も激動の一年でしたが
2024年は更に動きが加速する一年になりそうです。
 
2023年の後半からは
心も体も人間関係も整理整頓が加速したことにより
体調を壊された方も多かったかもしれません。
 
それでも心折れずにひたむきに向き合ってこられた方は
元日を迎え少し峠を越えてこれからずいぶんと楽しい展開が待っていそうです。
 
2023年に数多くやってきたお試し。
その中で自分の心に素直になる。
言行一致させる。
後回しにしない。
具現化力が格段に上がっていることを自覚した行動を取る。
違和感を放置しない。
事象と感情を切り離す。
当事者意識を持つ。
出来ることから目を背けない。
 
これらを誠実に愛と感謝を持って一つずつ向き合ってこられた方は
だいぶ身についてきたのではないでしょうか。
 
2024年はこれを標準装備で常にフル活用していく生き方が加速されそうです。
 
日付が変わり、いただいたメッセージは
個人としては2024年はもっと肩の力を抜いて焦らずリラックスして。
課題だったことは夜が明けたばかりの状態。
これから必然的に広がっていくから今はただ楽しんで感謝して安心して過ごして。
 
そして皆様へ2024年のメッセージとして
「感謝して、愛をもって、前進あるのみ」というとてもシンプルなものでした。
 
どんなことも全て自分にとってプラスな出来事にしていける
愛おしいものであるから。
受け取り方の練習をたくさんして
豊かで美しく愛ある日々にしたいですよねラブラブ
 
 
さて恒例の今年の抱負ですが…
今年は擬音祭り笑なのです。
 
赤薔薇違和感を言語化 
赤薔薇体が喜ぶ生き方(身体との対話) 
赤薔薇行きたいところにたくさん行く
赤薔薇新しいことにチャレンジする
赤薔薇会いたい人に会いに行く
赤薔薇エネルギーを更に軽く
赤薔薇つるつる 
赤薔薇ぴかぴか 
赤薔薇きらきら 
赤薔薇すべすべ 
赤薔薇わくわく 
赤薔薇さらさら 
赤薔薇うるうる 
赤薔薇きゅんきゅん
 
つまりはあまり難しく考えず
愛と感謝で楽しみつくす。
豊かさと美しさを循環していく。
 
ライトで軽い日々を楽しむ年にしていきたいと思います。
 
今年もお家のベランダから見られると思っていた初日の出。
 
 
ちょうど初日の出の位置がマンションと重なり見えませんでした爆  笑
 
 
のぼってきたのだけはマンションへの光の当たり方で何となくわかる。
方向も分かる。
でも本体は見えない笑
 
お布団にくるまりながら、窓を全開にして観察すること1時間半。
 
 
私にとっての初日の出はこちらとなりました笑
ずいぶん高い位置に昇ってから見えたけれども、
それはそれでまた楽しいし、結局見えたので大満足ですプレゼント
眩しい✨
 
 
こんなわたくしではございますが
本年もたくさんイベントなどを企画していきますので
ぜひ遊びに来て下さいませラブラブ
 
皆さまにとっても素敵な一年となりましょうにブーケ1
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

エネルギーワーク長期講座

1/13開催・ランチ会in名古屋

1/14開催・リトリートin京都

発酵玄米講座(アーカイブ視聴) 

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり