豊かさの循環 

はっぴ〜♡スピリチュアリスト

 量産旅のはじまり 

 
 
新しい時代、環境の変化など
私達は日々、新しい何かとめぐり逢い
決断、選択、手放しを繰り返しています。
 
あなたにとって真の豊かさとはなんでしょう。
 
これからの時代をどう生きていくのか
一人一人が真の豊かさに触れて、
明るい自分にとっての真の豊かさを求め
そして巡り合う時代。
 
これからの時代をより豊かに
笑顔ですすんでいけるように
 
ブループリント(魂の設計図)に光を取り戻し
幸福感の高い本来の豊かな人生へと進むお手伝い
スピリチュアル研究家・蒼宙まこ
 
今後の人生がより豊かになるための
自分らしい「幸せ」をお届けする
ライフヒーラー・最上あかり
 
それぞれ得意分野の異なる二人がタッグを組んで
宇宙と繫がりを深め、より豊かな未来へつなぐ
リトリートを開催させていただきます。
 
=====
 

第7回 宇宙船お茶会

🍀日 時 :2024年1月19日(金) 12:00~14:00

🍀場 所 :パークハイアット東京 ピークラウンジ 

🍀住 所 :東京都新宿区西新宿3-7-1-2 

       パークハイアット東京 41F

🍀参加費 :15,500円(アフタヌーンティー代込み)

 

2024年、最初のまこあかは宇宙ととっても繋がりやすい気の良い場所であり、

過去まこさんとのコラボお茶会で何度も利用しているパークハイアット東京でのアフタヌーンティーですピンクマカロンコーヒーマカロン

 

 

こちらのラウンジは本当にぱっかーん&すっこーん、しやすい場所ラブラブ

 

この場所で一緒にお茶をしただけでぱっかーんスピリチュアル開花をされた方。

たくさんお掃除をしたら、そのあとすぐにツインさんに出逢われた方。

数多くの開花や出会い、そして進化が行われてきたこちらで久しぶりのコラボお茶会です。

 

年末から続く、

冬至・元旦・立春・春分と次々にターニングポイントがやってくる目まぐるしいとき。

この時をどのように過ごすかはとっても大切。

今回は高次元宇宙にしっかりと繋がりやすいこの場所で

 
あなたの宇宙船とつながり
美味しい楽しい時間を過ごす宇宙船お茶会です。

 

人には出身地があるように

あなたとつながりの深い宇宙船というのがあるのです。

 

中次元ではなく高次元のあなたの宇宙船としっかり繋がったままで

美しく楽しい時間を一緒に過ごしながら

必要なメッセージを受け取り、豊かさのはっぴ~循環を一緒に致しませんか。

 

お申し込みはこちらからドキドキ

=====

 

 

豊かさの循環をどんどん広げていくために

これからもできるだけたくさんのリトリートで

ご縁を繋いでいきたいと思っています。

 

広がれ美しい豊かさ循環のエネルギーチュー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインスクール

発酵玄米講座(オンライン)

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり