今日は4ヶ月間限定で開催している

スピリチュアルオンラインスクールの最後の交流会でしたラブラブ

 

師走の慌ただしい平日の真昼間にもかかわらず、耳だけも含めると全体の半分近い方にご参加いただけましてラブ💕ありがたや~愛飛び出すハート

感謝感謝でございます。

 

まずはこの4ヶ月間、どんな感じでしたはてなマーク的なざっくりとしたお話しなどを伺いながら、それについてアドバイスをしたりなんだりしてたのですが…

 

 

なんでしょう笑

皆さまとっても自由な感じのお写真ですよね爆  笑音譜

 

なんとなくこの4か月間を物語っているようなこのゆるゆるっとしたお写真、すごく好きですラブラブ

 

この写真の通りにみんな自由な感じでゆるゆると過ごしてくれていたら嬉しいなおねがい

 

とはいえ、今年の冬至は例年にも増して本当にすごかったから。

体調を壊されたりされていた方、まだまだ余波でぐったりしている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ということで真面目なお話しもちゃんと致しましたよ。

 

より良く日々を過ごすためのアドバイスとして

 

・自分軸と繋がっていない人は反射行動が多い
・自分の周りに起きた事象に一つずつなぜそう感じたのか、違和感を一つひとつ紐解いていく必要がある(紐解いていくことが大切)
・違和感に気付けない人は反射行動が多い(瞬間湯沸かし器ともいう)
・違和感に気付けないと無意識の選択をしてしまう
・反射で行うことを見直すことは大変だが、反射で対応してしまったことに対しても後追いでも良いから反芻する癖をつける
・反射で起こした行動を見直す時に相手ではなく自分を見て振り返ること
・事象と感情を分ける
・考えることが出来ないくらい疲れていたり追い詰められているときなどは考えないことを選択する。考えない自分を許す
・考えることを停止させても、作業は淡々とこなす(否が応でも時も運も動いていく)
 

息苦しさを感じたり、何か変えなければと思う時には

まずは上記を意識してみるだけでもぐっと流れは変わってくるはずです。

 

スクールは12月で終わりですが、

この4ヶ月で癖付き始めた習慣を身に付けるためにも自分でできることを続けてもらえたら嬉しいな、

 

今後も魂が喜ぶ学びを深めたい人は

蒼宙まこさんのコミュニティや長期講座へ。

 

とりあえず足元の基礎中の基礎であるエネルギーの使い方を学びたい方は

エネルギーワーク長期講座へ。

ぜひお待ちを致しておりますドキドキ

 

 

無茶ぶりしながらスクールを4ヶ月間牽引してくださった

蒼宙まこさん、

そしてたくさん楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さま本当に本当にありがとうございました。

 

とても貴重な経験をさせていただきました💕

この貴重な経験を来年はもっと大きく循環していけるように頑張りたいと思います。
 
そして残りのスクールもしっかり走り抜けるぞドキドキ
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

エネルギーワーク長期講座

1/13開催・ランチ会in名古屋

1/14開催・リトリートin京都

発酵玄米講座(アーカイブ視聴) 

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり