今年のクリスマスは2年ぶりに近所の大好きなイタリアンのお店へ。
 

 
こちらのお店は何を食べても本当に美味しい。
特に自家製のフォカッチャと温泉卵のトリュフかけは毎年食べ続けても飽きない美味しさラブラブ
 
今年も出るかな~
と期待しながら行って、出て、食べて、納得の大満足です。
 
メインの金目鯛も氷見の寒ブリも本当に全部美味しかったな~
 
それにしても、もうここ10年くらい、毎年言っている気がするけれども
今年も本当に本当にいろいろありました。
 
1年前のことが遠い昔のよう。
 
まさか自分がなにかのコミュニティの主催を期間限定でもすることになるなんて思いもしなかったし、長期講座を開設することも想像もしてませんでした。
 
何もかもが自分の予想をはるかに超えてやってくる一年でした。
 
嬉しい予想外の連続。
 
今年のクリスマスはとくに何も考えていなかったけれども
新しいコートを貰えたり、
来月の誕生日でお伊勢参りに連れてって頂けるお話しが突然やってきたり、
体調を壊されて帰省されていたお客様が数か月ぶりに顔を見せにいらしてくださったり、もう嬉しい事の連続ラブラブ
 
最高に素敵なプレゼントがいっぱいのクリスマスとなりましたプレゼント赤薔薇
こんなにいっぱい、しかも物じゃない心が嬉しくてあたたかくなるたくさんの贈り物をいただけたのは過去最高かもしれませんブーケ1
 
来年のことを言えば鬼が笑うと言うけれども、
先日から募集を始めた新春企画もたくさんお申し込みをいただけているし
1月は本当に盛りだくさんラブラブ
 
【募集中の1月開催イベント&セミナー】 
●1/13(土) 名古屋・ランチ会
●1/14(日) 京都・リトリート(コラボ)
●1/19(金) 東京・アフタヌーンティー(コラボ)
●1/18(木)、21(日) ヒーリングセミナー
●1/24(水)、27(土) 浄化と結界セミナー
 
 
ラブラブ盛りだくさんですよね。
でも楽しいことはまだもう少し増える予定照れ
今から本当に楽しみがいっぱい。
 
今年もあともう少し。
まだまだたくさん愉しむぞ飛び出すハート
 
お時間が合う方は是非いっぱい遊びに来てくださいね。
 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

エネルギーワーク長期講座

1/13開催・ランチ会in名古屋

1/14開催・リトリートin京都

発酵玄米講座(アーカイブ視聴) 

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり