ちょっと前から突然「アロマキャンドル」を無性に欲するようになったんです。

炎の揺らめきを眺めたい。

そうしたらいろいろとお掃除が捗りそうドキドキ

 

急にその思いが強くなり、気に入るキャンドルを探し回るもなかなか見つからない。

では、そこまでは気に入らなくともとりあえず急場をしのげるだけでいい。

お手頃キャンドルをお迎えしたい。

 

そう思って雑貨屋を巡るも、様々な要因から全然お迎えをすることが叶わない煽りガーン

こうも続くと、いい加減鈍感な私も「こりゃ何かあるぞ」と気づくわけで笑

(気づくの遅すぎなのですけどねあせる)

 

キャンドルというか炎の力を欲する理由の根底にあるものがきっと歪んだものであるに違いないと気づき、そこからやっとリーディング大会です爆  笑

 

今回も私の過去世が要因となっていたようでした。

ちょうど今は変化のときで大掃除の連続。

昨日、半年計画で進めたことが直ぐに完了してしまったり、方向が180度変わってしまったり。

 

心がアップダウンについていけないときや、あまりの流れに疲弊したり、不安を感じることも正直ありました。

 

ここ最近も、考えるとどうしても後ろ向きになってしまう案件があり、この案件とどう向き合うのか。考えただけで暗い気持ちになってしまうこともありました。

そんな状況で、改善の糸口として出てきたのが炎を眺めることだったですが、どうやらそれは私の黒魔術的な暴力的な過去での行いだったようです。

 

過去世で炎を使った儀式で、大きな実績をあげていたこと。

大きな実績ということは相手方にしては大きな被害を与えられた行為。

でも、当時は自分の行いは「聖戦」であると自負をしていたため、罪悪感はゼロ。

常に自分の中に、絶対的な「正義」をもって行動をし、炎の儀式により周囲を弾圧。

全てを意のままに操る大いなる力を持っていたようでした。

 

つまり、今回の私は自分が思っている以上に、目の前の問題にあまりに心折れて、炎を傍に置くことで当時の「絶対的な暴力」という力を無意識に欲する闇ルートを危うく開けようとしていたというオチだったようです。

 

力を用い、刀を振るうように全てをなぎ倒し、武力で現状の問題や不安を全て薙ぎ払い切り進めようとしたところで、今後目指す世界とは違うからなんも解決しないのにね~

 

疲労って感覚を鈍らせるからダメですね。

 

そういえば、このことに気付いた前日の動画配信でやたらと「聖戦」ってくちにしてたんですよ。

陰陽五行でも火の相剋となる水をやたらと欲していたし。

 

ずっと見えない存在からは忠告を受け続けていたらしい。

それにやっと気づけた状態が今ここでした。

あ~本当に恥ずかしい爆  笑きゃー

 

気付いたら、儀式でお世話になっていた火の神様に

長らく加護をいただいていたことに対する感謝を述べるとともに、手離すべき

「正義の物差し」「苛烈な周波数」「怒りの炎」これらをお返しさせて頂きました。

 

おかげでスッキリです。

 

普段口にしない言葉をやたらと連呼するときややたら耳にするときは、メッセージ。

これ、大事ですドキドキ

 

これから年末にかけて、より見えない存在からのメッセージはおおくなります。

ぜひ見逃さないように、しっかりと受け取ってください音譜

 

 



 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインスクール

発酵玄米講座(オンライン)

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり