起業初期にお会いして、それから節目節目にはいつもお世話になっている
錦織弁妃 さんと久しぶりのランチデートラブラブでした。
 
今回は異国情緒たっぷり、お野菜もたっぷりの元町のkaoris さんドキドキ
ちょっと早めに着いたので、店内のモロッコ的なアラビアンな雑貨などを物色。
大好きなキヌアをget
 
このプチプチ感が大好き。
自分調理すれば、プチプチ度合いも調整できるから見かけるとつい購入しちゃいます。
 

 
弁妃さんとは本当に不思議なご縁です。
初めてお会いした時はとにかく変化への抵抗がすごい時でものすごい頭痛と吐き気で這うようにしてお茶会会場に辿り着き、セッション中に号泣し、それ以外はほぼ寝てやり過ごすというすごい状態だったように記憶しております。
 
 
あれから7年❓8年❓お互いにずいぶんと変わりました。
kaorisさんではものすごく悩みましたがこの日はレンズ豆のフムスをチョイス。
店内でお野菜を販売しているのですが、本当に新鮮でパワーたっぷり。
パンもふかふかで、特に奥側のパンにはありとあらゆる木の実が入っていて、こんなに贅沢な全部入りパンは初めてかもしれません。
栗まで入っていたのびっくり美味しかったな~
 
 
この日もものすごく暑かったので、冷たいものが飲みたくて、セットの飲み物をMIXソーダへ変更したのですが、このベリーのジャムも美味しかったなぁ。
 
弁妃さんのショップでももう少ししたらバラジャムが販売されるかもしれないので、これもこまめにチェックしないとチュー
ものすごく美味しいけれどもすぐに売り切れちゃうから、毎回要チェックなんですラブラブ
 
 
たぶん、お会いした回数はさほど多くはないのですが、一緒に遠出をして山道をヒールで歩いたり、かなり印象的な思い出がいっぱい。
 
そしてやはりエネルギーがすごいので、毎回私の変化と気付きがものすごいラブラブ
 
実は最近生まれたbabyがまだお腹の中にいるときに、弁妃さんのイベントに参加したのですが、その時にちょっとだけbabyちゃんより指摘というか激?気づき?をいただいていた私爆  笑あせる
 
6月くらいから猛ダッシュして頑張ってきたり、外に出て行こうと思えたのはこの時のbabyちゃんからもらったダメ出しがものすごい後押しになっていたのも事実なのです笑
産まれた後にちゃんと会って、この3か月間の頑張りをこそっと報告出来て良かったですラブラブ
昨日も眠いのに、起きていろいろとお話ししてくれて嬉しかったなラブラブ
また喝を入れられないように次ぎ合うまでおばちゃんもっと頑張ります笑
 
ランチを頂いた後は弁妃さんのサロンへラブラブ
 
 
一から作った素敵なサロンへずっと行ってみたかったんです。
本当に素敵な空間。
 
一応は私もサロンを持っているので、本当に勉強になりました。
こんな素敵なサロン、私も作りたいんだよなぁ滝汗
勉強せねばあせる
 
 
私の理想がめっちゃ詰まった感じ。
だって私なら「掃除が大変」という理由で、外にベンチとか置けないもん笑
 
でも、外にベンチのある暮らし、憧れてます実はラブ
 
そしてね、実はこの日サロンに行ったのにはもう一つ理由がありまして…
 
 
なんと、数日前に頼んだ、ミサンガが出てきていたのでございますラブラブラブラブラブ
 
 
エネルギーオーダーメイド縁結びミサンガ(ブレスレット)

菊理姫と繋がり、強力な縁結びのエネルギーを得た弁妃が、あなたに最適な石を選び、強力な縁結びのエネルギーをミサンガに込めます。
あなただけの世界に一つのオーダーメイドミサンガをお作りします。
毎日身につけ共鳴することで、最適な縁が結ばれた世界へと移行していきます。
(HPより抜粋)
 
数日前にブレスレットは苦手だし、パワーストーンもあんまりもう惹かれないんだなぁ。なんて言っていたのですが、何故だかこれは無性に欲しいラブ
 
手首になにかあると、リーディングのときにすごく気になって嫌だったのですが、このタイプだとストレスフリーだし、ミサンガならつけっぱなしで行ける!
 
ということで、見つけて直ぐに注文!
色のラインナップは赤系・ピンク系・青系・緑系・紫系・お任せの6つ。
さて、何色にしようドキドキ
 
私→可愛いし、毎日つけるからからピンク系
中の子→断然、青!!
女性性→オレンジ。なに?無い?では緑で。
男性性→いやいや、本来の目的を忘れてはいけない。ここは紫。至極色や黒紅梅のような深い宇宙の濃紫。
 
足並みそろいません爆  笑
 
実は私はピンクと言いつつも、一瞬「黒」とも思ったんです。
黒と言ってもトルマリンインクォーツやプラチナルチルのような石。
たぶん、男性性が言っている色も同じような感じ。
だけれど、私の場合は石の持つ意味に引っ張られているだけかもという不安もあり…
 
どうなるかな…と思っていたところ、戴いたのがこちら!!!!!!!!
 
 
まさかの全色入りでしたびっくり
すごくないですか?
しかも男性性が言った本来の目的に合う色がメインカラー。
そこにオレンジ・緑・青が入っているという、全員の要望が入っているんです。
 
あ、私のピンクだけ抜きです笑い泣き笑
所詮は思考で出た答えということですね。
 
あまりのすごさに、私も弁妃さんもちょっと鳥肌もんでした。
 
昨日お会いするということ、急いでおろしてくださった弁妃さん
弁妃さんのイメージに合わせて作成したり、作り直しもしてくださり、急いで届けて下さった緑さんラブラブ
 
本当にありがとうございました。
ものすごーーく大切に使わせていただきます。
 
 
ちなみに、こんなに素敵なミサンガですが、お申し込みは
今日までとなっております。
 
気になる方はお早めにご注文をお願いいたします。
 
 
エネルギーオーダーメイド縁結びミサンガ(ブレスレット)

菊理姫と繋がり、強力な縁結びのエネルギーを得た弁妃が、あなたに最適な石を選び、強力な縁結びのエネルギーをミサンガに込めます。
あなただけの世界に一つのオーダーメイドミサンガをお作りします。
毎日身につけ共鳴することで、最適な縁が結ばれた世界へと移行していきます。
(HPより抜粋)
 
私も、弁妃さんと会ってから暫く覚醒していたと思ったら、夜からもうすごく眠い笑
諸々調整が入っているようですが、これからまたより一層楽しくなるんだろうな。
 
弁妃さん、緑さん本当にありがとうございました。
スゴすぎるのスプレーとか、ドームとか気になることがいっぱいなので、素敵なサロンにまた遊びにいかせていただきます✨
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインサロン

ラッキー☆キーワード20(秋分~年末)

10月28日開催・めんどくさいを手離すお茶会

11月21日開催・アフタヌーンティー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり