昨日は月に一度のスピリチュアル研究家 蒼宙まこさんとの

「はっぴ~♡リトリート」でしたドキドキ

 

今回訪れたのは神代植物公園。

 

実は前日に気が付いたのですが、今回のリトリートには現在提供しているサービスのあなたのパワスポ の誕生に携わってくださった方々が全員集合でしたびっくり

 

ずっと人と人だけではなく、人と場もお繋げしたい。

そう思いながらも自分には恐れ多いのではないか。そう感じて、踏み出せずにいた私。

 

今年の立春前に、まこさんより「あかりんは人だけでなく場と人も繋ぐ役目があるのでは?」と言われ、そうやりたいの。出来たら嬉しいな。なんてお話しをしていて、

その後、春分前にコミュニティで動画配信をした際に「行くと良い神社を教えてください」と言われて、初めて求められて嬉しくて更に場所を紹介したい思いが強くなり、その後別のお客様に「今行くと良い場所を教えるサービスを提供してください。」とご要望を頂き、やっと決心がついてサービスを立ち上げることになりました。

 

その、まこさん、春分の日前に一緒に動画配信をした、星読み薬剤師の大熊百々子さん、サービスをを出して欲しいと提案くださったお客様の皆さまが一緒にご参加くださった今回のリトリートラブラブ

 

嬉しくてなんだか感動で。これもきっとご縁ですよね。

感謝しかなくて、リトリート始めのご挨拶時に深々と御礼を申し上げましたラブ

 

 

神代植物公園は東京都の街路樹の苗木を育てている場所でもあり、ずっと気になって行ってみたい場所でもありました。

そんな行きたかった場所に、大好きでとっても素敵な人たちと行けるなんて、本当に幸せですラブラブ

 

 

植物公園はあちこちにあるけれども、場所によって出すエネルギーが全く違うから本当に面白いんです。

当然、自分の出すエネルギーが変われば、大好きな場所もどんどん変わっていきます。

「私、ここ好きなの」というのを伺うだけで、現状のエネルギーの状態が分かるような場所もけっこうあったりします。

 

神代植物公園も広大な敷地の中で、出すエネルギーが場所によって様々なので、これまたものすごく興味深いのです。

 

 

今回はの神聖な世界とつながり易い場所でまこさん主導のもと、2種類のワークを致しましたラブラブ

 

 

この日は10月目前にもかかわらず、30℃越え。

青い美しい空は素敵だけれども、暑さに弱い私はメッセージよりも日影が欲しい滝汗

人によりエネルギーの周波数が違うので、立ち位置や距離間でもエネルギーの状態や影響の状況が分かったりします笑


 

まずは、1つ目のワークで、現状のエネルギーの状態や現在地と繋がり確認を。

 

何が見えたのか、どんな景色で、どんな人がいたのか。

それぞれ見えたものを共有し、それが示すこと、そして課題などについて紐解いていきます。

 

 

 

ちなみに、秋バラがだいぶ見ごろを迎えておりました

10月に入ったら、フェアー的な感じなものが始まるようでした。

とはいえ、今でも充分美しく楽しむことができましたよ。

やはりお花って美しくて素敵ですねラブ

 

 

 

次に別の神聖な領域と繋がりやすい場所に移動して今度は

本来の魂のエネルギーと繋がるワーク。

 

つまり、現状と本来の二つのエネルギー両方を見ることで、何がエラーを起こしているのかの原因を知ることができるのです。

 

両方をしっかりと見れたら、あとは本来の自分と一致させるためにずれの修正をドキドキ

 

 
とはいえ、じゃあ実際にどうして行けば良いのか。
宇宙的見地からと地球的見地の両方から、要因となっている星の影響、目指すこと、手離すこと、要因についての向き合い方や対処の仕方などをお伝えさせて頂きました。
 
 
まこさんが行うワークって、本当に毎回面白いし、とってもシンプルに課題が見えてくるのでその後、取り組みがしやすいのも特徴かもしれません。
 
やるべきことが、壮大で膨大だと、取り掛かるのに抵抗が出てくるし、時間もかかる。
問題が見えたけれども、それをどうすれば良いか手段が見えないと変われない。
 
そんな痒い所に手が届く対応もまこさんならではかもしれません。
 
 
一通りワークが終わったら、近くのお蕎麦屋さんでみんなでランチラブラブ
ワークで見えてきた課題に対してその後、どう向き合うのか、個別でセッションなどを申し込まれていらっしゃる方もいらっしゃいました。
課題が見えたら一致をさせるために、出来ることに直ぐにとりかかれることは素敵ですよね。
実は雑談の中から得られるヒントや気づき、学びってものすごく多いんです。
 
中にはこの場でまだ出会っていないツインさんの魂を近くに呼びよせ、一緒に会話をされた方もいらっしゃったようです。
一度でもツインさんのエネルギーを近くで感じることができれば、出逢うスピードも格段に速くなりますから、今後が楽しみですねチュー

 
私も今回は一緒にワークをして、とってもスッキリ簡潔なこれからのメッセージをいただきました。
 
毎年感じるけれども、今年は本当に長く充実しているなと朝の挨拶をしながら再確認でした。もう2月のことがずっと昔のようです。
そのくらい毎日が充実しているんだろうな。
 
 
本日もご一緒くださいました皆さま、誠にありがとうございましたラブラブ
素敵な方々とご一緒できて本当に幸せなひと時でしたラブ
 
次回10月のリトリートはクローズド募集になりますので、一般のお募集は11月22日の日枝神社となります。

毎回ぱっかーんの楽しいリトリート。
ぜひご一緒にいかがでしょうかラブラブご参加お待ち申し上げております音譜
クローバーまこあかはっぴ〜♡スピリチュアリスト リトリートクローバー
 
 

 


 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインサロン

ラッキー☆キーワード20(秋分~年末)

10月28日開催・めんどくさいを手離すお茶会

11月21日開催・アフタヌーンティー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり