9月より始めたオンラインスピリチュアルスクールの月に1度の交流会でしたラブラブ
 
 
初めましての方もいらっしゃるので自己紹介をしつつ、9月はどんな月だったかをお話しいただいたのですが、これが何というかかなり盛り上がりましてラブラブ
 
他の方の一ヶ月の総括を聞いているだけなのに、学びもいっぱい。
すごく楽しい時間となりました。
 
その後、後半30分くらいで、かなり濃いお話しもさせて頂きました。
 
纏めが下手な私なので、以下は蒼宙まこ さんのFacebookから抜粋させて頂きました内容ですあせる(いつもありがとうございますラブ
 
・高次元世界的視点で見る輪廻転生の魂の仕組みやツインの魂の統合の仕組み

(ひとつの体にひとつの魂とは思わない方が良い問題)

・ジェンダーレスの意味が変わっていくことと

宇宙目線での男女の身体のエネルギー交流・交換のこと

・神さまや眷属・天使などの見えない存在たちの世界は壮大で

有名な名前が付いているような存在はほんの1部であるから

有名・無名といったところに思考で拘ると大切なものを受け取れない

・睡眠の時間帯と意識領域の関係

など

 

天使や神様のこと、転生やツイン、魂の統合などは日頃から感じていてもあえて口にすることは今まで控えていた部分でもありました。なぜなら…

 

・めんどくさいの嫌い

・聞かれたら答えればいい

・人の人生はその人の好きにすればいい

 

そんな人を尊重しているようで無関心だった私。

そして、固定概念により枠を設けて物事を語ろうとしてしまう自分。

 

なによりもちょっと前まで自分を含めた人と言う存在が嫌で怖くて仕方なかったのです。

変化のときだから、枠を外して行こう!といいつつ、見えない領域のことになると、外との軋轢を恐れて、敢えて口にしないことを選択していた。そんな逃げ腰の自分に改めて気づいた最近笑

 

ということで、口先だけではなく、そういう恐怖心や枠を取り払い、感じたことをそのまま伝えていくあり方にシフトしていきたいなと感じて参加した交流会はとてもいい機会となりました。

 

口にする瞬間はちょっとためらったりして、でも発信をしていく、話していくと決めたのだからと深呼吸をしつつ、伝えていく。そんなことの繰り返しの時間でもありました。

感じたらすぐに実行。

間が空いてしまえばしまうほど、ハードルってどんどん上がるし、やることも増える一方だからねラブラブ

 

そして、交流会でお話しをさせて頂く途中で、ふと感じた違和感や疑問、壁の答え合わせをその後の反省会ですることもでき、自分自身の今後の課題なども見えてきました。

 

 

人って、頑張っていれば頑張っているほど、課題や手離し案件がばーーと出てくると、ついつい「うっ滝汗」となってしまう時ありますよね~

私も正直まだある笑

たまに「うっ滝汗」ってなっちゃうけれども、そんなときはまずは深呼吸。

 

以前は冷静になるまでに相当な時間を要していましたが、今は一息おくことで、感情と事象を切り離して、冷静に。

そうすると自分のするべきこと、向き合うことなどが次々と理解できるようになってきました音譜

 

自分の課題が見えてくると、それを教えてくれた事象に対して、悲しみや怒り、不安などではなく、自然と感謝が沸いてくる。とてもいい流れ。

 

これをできるだけスムーズに、もっと包み込むあたたかさで広げていけたらいいな。

そんな学びをたっぷりと与えてくれた素敵な時間となりました。

ご一緒くださいました皆さま、そしていつも気付きや学びを下さる蒼宙まこさん、本当にありがとうございました赤薔薇

 

本日のマニアックな話はスクール内で視聴可能となっております。

スクールはいつ参加していただいても大丈夫。

アーカイブで古い内容も視聴可能です。

参加は随時募集中ですのでお気軽にお声かけくださいラブラブ

 

オンラインスピリチュアルスクール会員募集中

https://ameblo.jp/ab461/entry-12817735725.html

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインサロン

ラッキー☆キーワード20(秋分~年末)

10月28日開催・めんどくさいを手離すお茶会

11月21日開催・アフタヌーンティー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり