骨って、人の負の感情とか念を記憶してしまい易く、また手離しにくいものです。

そのためお体を触っていると背骨に負の感情や記憶、思考をいっぱい溜めていらっしゃる方もとても多いです。

背骨に溜まった念を取る施術だけを専門にしていらっしゃる方もいるほど、骨って我慢強くてため込んじゃうんです。

 

今から6,7年くらい前はとくにそのことについてお話をしていたのですが、当時所属していたところで、「背骨は分かるけれども歯はない」と指摘を受けたことがありました。

 

個人的には、歯と闇や魔界との繋がりってとても強く感じていたし、当時、歯を理想の形に矯正することで運気をあげる治療をされていらっしゃる方も知っていたので、「この考察は合ってるはず」という強い思いはあったのですが笑

 

主催の方がとてもまじめな方だったので、自分の見えたことだけでなく、自分が信頼する方がたへも、歯と闇の関係があると思うかという確認を取ってくださって、全員より「ない」とのお返事をいただいたので、それ以来、歯について話すことはほとんどなくなりました笑ザ・小心者爆  笑

 

それから月日が流れ、先日所属しているコミュニティで「歯と闇」について話題が出ておりました。

 

おおおぉ~びっくり

6年越しで賛同をいただける方に巡り会えたわけですドキドキ

 

いや、めちゃくちゃ嬉しいですよねチューラブラブ

きっと当時の私の持っていたエネルギーだったり、検証の度合いが浅はかだったり、言葉が未熟故に上手く伝えることができなかったんだろうな。

 

それを、似たように感じている人に巡り会えただけで、嬉しいラブキューン音譜

 

 

が、しかし、なにかが私の中でうごめいているのです笑

そう、自己顕示欲笑い泣きガーンあせるあせるあせるでた〜〜笑

 

私は6年も前からそれを伝えていたのに、なぜ途中で伝えることを止めてしまったのだろうか。

もっと検証を深めて、伝え続けていたら…

私の方が前から言っていたのに…なぜ途中で伝えることを放棄したのだろうか。

なぜあの時は、認めてもらえなかったのだろうか…被害者意識、恨み辛み、妬み、僻み、悔しさ、悲しさ、悶々ムクムクムクガーン

 

あはははは爆  笑あせるあせる

 

ヤバいっすね。

完全、被害者意識と自己顕示欲のオンパレード。

 

もう、ありがとうございますラブラブ

即、お掃除案件です。

 

私の中の、手離しポイント、掃除すべきこと、引き寄せちゃう磁石。

言い方はたくさんあるけれども、私がやるべきことを、こうやって目の前に持ってきてくれる出来事に感謝しかありませんラブラブ

 

まだまだ、「私が一番」とか「私の方が」とか「あの時は何故」みたいなそんな感情あったんだなぁ~

感謝と共に手離しです。今回は悶々時間約10分で終了でした爆笑

 

同じことを何度も言ってしまいますが、モヤモヤ・イライラした時は「自分の中の引き寄せた磁石」を手離す絶好のチャンスです。

何がそんなに引っかかったのかを検証してください。

 

心が乱されることには腹を立ててしまいがちですが、自分を成長させてくれている貴重な出来事だと思うと、必然的に感謝の思いが溢れ出してきます。

 

同じ事象に当たったときに、幸せになるか不快になるかはその人次第なのかもしれません。

 

 

 

 【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインサロン

ラッキー☆キーワード20(秋分~年末)

10月28日開催・めんどくさいを手離すお茶会

11月21日開催・アフタヌーンティー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり