どうせ生活をするなら、大好きな物に囲まれて生活をしたいラブラブ

 

でも、好きすぎてイメージが細部までガッツリできてしまう物って、逆に好きにぴったりと寄り添う物を見つけるが難しいことありませんかはてなマーク

私はたびたびあります。

 

そんなフラストレーションを解消するために、アクセサリー、パワーストーンのブレスレット、カーテン、小物類は手作りをすることが多々あります。

 

そして、そんな願望を形にしたものの一つがこちら

 

 

真っ青なグラスが欲しかったのですが、なかなか気に入る物がない。

形・色・価格、全てがしっくりくる物に出逢えなくて、探し続けること数年。

 

もー、どうしよう…と思い、そうだ、無いなら作ってしまえ~

ということで、ガラスの体験教室を探して、

自分が欲しい、形&色を取り扱っているところを見つけて造りに行ってきました。

 

実際に作ったのは今から3年くらい前。

 

 

一人でやっているようですが、実際にはプロの方がマンツーマンでサポートに入ってくれているので、失敗することはほぼ無いと思われます。

 

売り物だったら歪やむらなどは手を出したくないけれども、手作りだとそれすら愛おしくなるから不思議ですよね~

 

 

めちゃくちゃ暑かったけど、ものすごく楽しかったうえに、ずーーーと欲しかったものを造れて最高に幸せ~の笑顔ですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あれから、ずーーーーと愛用しておりますが、使うたびに私も私の中の子も最高に喜んでおります。

魂から湧き上がる喜びに包まれる生活ってそれだけで幸せですよねラブラブ

 

先日、セミナーをしていて、このグラスへの愛が再び溢れ出してしまったので、あらためてご紹介ドキドキラブラブチューラブラブ

 

いろいろなチャンスが転がっていて、ネットで簡単に検索できてチャレンジできる場も格段に広がってきている今だから、自分が本当に喜ぶものを追求するのって、意外と出来ちゃったりするんです。

 

それは物に限らずに、自分を取り囲む全てのことで言えることだから。

 

 

「さすがにこれは無理なんじゃ…」と始めから自分で枠を作ってしまっては勿体ないから。

何かあれば、それを叶える道が本当にないのか、いろいろな方向から見て試して欲しい。絶対に無理!ということって、意外と少なかったりもするんです音譜(大切なことなので2度言いました笑)

 

 

 

 

 【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインサロン

ラッキー☆キーワード20(秋分~年末)

10月28日開催・めんどくさいを手離すお茶会

11月21日開催・アフタヌーンティー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり