助産師・看護師、そしてライトワーカーとして活動している
ちふみん とのコラボランチ会でしたラブラブ
 


嬉しいことに、ちふみんからご指名をいただきコラボでお茶会をすることになって…あ、コラボのお誘いはワタクシいつでも大歓迎でございますラブラブラブ
 
で、何度かお電話はしていたけれども、実はリアルでお会いするのはランチ会当日が初めて笑
 
まあ、打ち合わせの電話をしているときから、昔からの知り合いのような感じで話しをしていたので、初めて会っても「あ、今日、よろしく~」って感じで、昨日もあったようなノリでした爆  笑
 
事前の打ち合わせといっても、場所をどこにするとか、参加費とかを決めたら後は雑談笑「私カード引きやるね」「じゃー、私もカードとか引いちゃおうかな~」そんな感じでやることはちゃっちゃと決まっちゃいました。
 
別々で個別にセッションをして、ちふみんはカードと対話をしてもらい引いていって、私は雑談しつつ、軽くセッションをしていたにもかかわらず、ちふみんと私からの回答がリンクすることばかりだったそうですびっくり
 
切り口が違うかたちで、同じようなアドバイスがあると、より自分になじみが良い言葉がすんなり入ってきたり、自分が向き合うことについて多角的に物事を見ることができるので、より実現するスピードというのはアップしていきます。
 
それもコラボお茶会の利点でもありますおねがい
 
そしてお茶会あるあるで、セッションで話す言葉の多くがブーメランとして自分にも突き刺さる笑
 
宇宙さんの本気がすごいから、課題になることや、直面することが、似ていたり、次から次にやってきたりして、それを次々と乗り越えていってる皆さんは本当にすごいです。
 
そして、宇宙さんから再三にわたり同じようなメッセージを受け取っているにもかかわらず、抵抗し続けていると強制終了として足をぐねる(捻る)傾向があります笑い泣き
 
ここ数ヶ月で一体何人の人たちが足をぐねったことでしょうか。
この日のランチ会の帰り道でも盛大にぐねった方がいらっしゃいます。
 
強制的な終了を受ける前に、ちゃんとメッセージを受け取ったら、「だって」とか「そうは言っても」と言い訳せず、できるだけ従ってくださいね。
ぐねるの危険ですあせるあせるドクロあせるあせる
 
ちなみに、この日はご参加くださいました皆さまへ、ちふみんからは地元の特産物のプレゼントを音譜私からは「開運フレグランス」をプレゼントさせていただきましたラブラブ
 
 
お守りオイルよりもちょっぴりライトなフレグランス。
でも、お一人お一人へオリジナルなフレグランス。
 
激動の中でも、自分の魂の声を聞きやすく、雑念に惑わされずに、自分で切り開いていけるサポートの香りです。
 
ご参加くださいました皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
 
 
 
毎度のことながら、私が一番愉しかったラブ
そして、一番たくさん学んだかもしれません。
 
自分の中のお掃除がだいぶ完了した方は、これから自分の魂の形をしっかりと把握するためのお試しがたくさん来るかもしれません。
既に、たくさん来ている人も多いかもしれません。
 
このお試しについてのお話しはまた今度照れ
 

それにしても、ちふみんのカードとのお喋りセッションは、ごっつい凄かったと評判でございました。確かにカードは全部美しいしい、言われることはビシバシ本質突いてくるしで、まあとにかくすごかったですよ。←語彙笑い泣き
 
そんな、ちふみんへのセッションの依頼や問い合わせはインスタグラムかFacebookのメッセージよりお願いできるようです音譜

💐カードセッションについてはこちらから


💐お問い合わせはこちらから



 
 

 【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

ラッキー☆キーワード20(夏至~秋分編) 

7/1(土)開催まこあかお茶会in仙台

7/7(金)開催ランチ会in横浜

7月開催浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり