前回のランチ会でご一緒させていただいた、リーディングして、その人に必要なジュエリーを選んでくださる守護石ジュエリーのサロンをされている容子さん。
 
運命の守護石ジュエリーという響きと、その人に合ったジュエリーを選んでくださるというお話しに興味津々音譜
 
なによりもその、とっても素敵なお人柄、お仕事にしたいする姿勢、容子さんのお人柄に惚れぼれラブ
 
で、始めは「とっても素敵そうなサロンだから遊びに行ってみたいな〜ラブラブ」なんて軽い気持ちでも思っていたのですが、落ち着いて考えてみたら、
そっかラブラブ私、ジュエリー欲しいかも音譜変化の時を一緒に駆け抜けてくれて、いい意味でブースターになってくれる存在、ずっと探してたじゃないラブやだドキドキこれも出会いじゃないチュー
 
気になりだしたら止まらない❗
ということでさっそく予約して行ってまいりました。
 
【クレアローズ】さん銀座サロンへ音譜
 
 
やはり予想通り…いや、予想以上に素敵なサロンラブ
 
ちなみに、クレアローズさんで扱う守護石ジュエリーとは…
 
 
クレアローズでは
貴女の願いを叶える守護石ジュエリーの
ご案内をしています。
 
叶えたい願いを確かめながらあなたを護り
そして幸福へと導いてくれる
 
世界でたったひとつ
あなただけの高波動プレシャスジュエリー
 
自らの人生を
豊かで愛と感謝に溢れる毎日で
あるようにと願う貴女の為に
何万年もかけて造られた
地球からの贈り物を届けたいと
クレアローズジュエリーは
願っています。
 
(HPより抜粋)
 
 
「あかりさんならご自身でリーディングできるから、まずはご自身でご覧になられますか?」と仰ってくださいましたが、それでは面白くない。
どうせなら、いろいろな可能性を見てみたいラブラブ
 

ということでまずは容子さんに私に良さそうなものをいくつか選んでいただき、そこから現状の自分、これから進むために必要なエネルギーなどを考えて選定DASH!

 
とはいえ、それなりのお買い物。
正直すごーく悩みました~~爆  笑
 
とっても久しぶりの自分へのジュエリーだし、そりゃもう悩みます。
 
パッと目についたのは現状の自分にぴったりなジュエリー✨

容子さんが選んでくださった中で正直一番惹かれた子はもう少し…4、5歩進んだ先の自分に合うジュエリー💎

もちろん、それでもいいけれども、
たぶん、もう少し地盤固めしつつ、今の自分よりちょっと先の背伸びしたくらいのジュエリーちゃんが今の私には必要照れ愛キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
で、悩みぬいてお迎えしたのがコチララブラブ

 
うふふなキラッキラの私の可愛い子ちゃんでございますラブラブラブ
 
自分の中では、あーでもない、こーでもないと
かなりうだうだと悩みました。
 
ですが容子さんいわく、かなり早めらしいです😅
来店からお支払い処理すべて完了まで30分弱笑
 
容子さん、本当に素敵なご縁を紡いでくださりありがとうございます。
この子と一緒に、協力して素敵な日々を過ごしたいと思いますラブラブ
 
(私の後ろの手爆  笑しかも肝心のネックレス写ってない爆  笑)
 
可愛いですよね~
お支払いが完了したらすぐに装着ラブ
 
 
嬉しいと子供のようにはしゃいで、何枚でも写真を撮ってしまいます。
だって、可愛いんですものラブ
 
 
帰る道すがら、私の現状の目標はこんな感じ。
お仕事や日常はこうやって広げていきたいし、こんな風に過ごしたい。
こんな感じで進みたい。
そんなことをお伝えしました。
 
何をどうサポートして欲しいのか、できるだけ事細かにお伝えをして、コミュニケーションをとるのも、相棒をお迎えした時の楽しみでもあります。
 
アジャスターが付いているので、チェーンの長さを自在にできるのも嬉しいですよね。


どんなお洋服や襟元にも合わせやすいし、アフターサービスもすごく充実です。
もう至れり尽くせりでございます。
 

余談ですが以前、自分に全く自信が持てなかったときに、パワーストーンを使ったネイルをしていたこともありました。
 
毎日、何度も目に映る度に自分の決意が上書きされていくようで、本当に当時の私には心強い後押しでした。ブレスレットとかもそうですよね。
 
ジュエリーも同じ。
お値段がそれなりにするからこそ、いつもしっかり考えているつもりだけれども、お迎えをするにあたり、改めて、どんなサポートが欲しいのか、自分がどう進みたいのかをより真剣に、なりたい自分・なりたい未来を考える。
 
そして、今よりもちょっと先の自分に似合うエネルギーのジュエリーをお迎えする。
そうすることでこれから先、そのジュエリーが目に映る度に、その時の思いや決意がリアルに熱く蘇る。目標の再認識と再決意が見るだけで、一日のうちに何度もできちゃうんだから最強のサポートです。
 
私だけの応援団がすぐ近くで、ずっと声をかけて後押しし続けてくれてるようなイメージラブラブ
 
 
変わりたいと思いながらも、一歩が踏み出せない方、
運命をがらりと変えて進んでいきたい方
本気で自分を変えてみたい方
 
変化が、すごい今だから、そっと、でも力強く後押ししてくれる相棒を探していらっしゃる方にはきっと力になってくれる可愛い子に巡り合えるはずドキドキ
 
気になった方はぜひ。
あなたに必要な運命を変えてしまうような素敵な出逢いが待っているかもです音譜
 
 
 

 【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

ラッキー☆キーワード20(夏至~秋分編) 

7/1(土)開催まこあかお茶会in仙台

7/7(金)開催ランチ会in横浜

7月開催浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり