いつも訪れている神社へご挨拶をしに行こうとしたところ
「こちらに来るよりも先に行くべきところが在るはず」とのメッセージをいただき
慌ててリーディング。
 
それで出てきたのが
葛飾区にある「葛西神社」様でした。
 

訪れた時はちょうど八重桜が見ごろ。
 
 
葛西神社の御際神は【経津主尊(ふつぬしのかみ)】様。
 
刀剣、武の神様でいらっしゃいます。
 
それ以外にも、
鳥居をくぐってすぐのところには七福神様。
さらには【日本武尊】、【東照権現様(徳川家康公)】、【天満宮】など
こちらの神社は新宿にある成子天神社様と同じように
境内が小宇宙のよう。
 
とにかくできるだけ早く伺った方がよいとのことでしたので
メッセージを頂いた翌日にお伺いをさせて頂きました。
 
 
立春、春分と区切りごとに
修行をする自分を卒業してまいりましたが
人の思考や習慣というものは一筋縄ではなかなかいかないものです。
 
魂や記憶に複雑に絡みつき、
浄化や手離しが進むにつれてやっと現れてくるものもたくさんあります。
 
また、日々を過ごす中で
手離したはずが自分で呼び戻してしまう悪しき習慣なども存在致します。
 
今回は、私の中にある「武」に関わるものを
手離しするために訪れさせて頂きました。
 
 
個人的なイメージで経津主尊様と言えば
かなり勇ましいイメージを持っていたのですが
見てください、この清々しい美しさ。
 
 
「よく頑張りました。不要なものは置いていきなさい。」という励ましのお言葉と共に不要なものを全てご奉納させていただきました。
とても寛大で穏和な神様。
 
「力を求め、力に頼り、生きてきた人生の卒業」
 
今まで私を守り続けてくれた
たくさんの「武」に関わるものたち。
 
これからの美しい世界では不要な戦いに関わるものですが
長い年月を支えてくれた者たちには感謝の念と共にご卒業です。
 
「これからは愛をもって、愛で生きていくこと」のご報告。
 
 
ちょうど神社の前の土手が
桜と菜の花が咲いていて、
青空のもと、黄色とピンクの花びらが舞うとても美しい景色にも出会うことができました。
 
 
次にこちらに訪れる時は
また違った景色が見えてくるかもしれません。
そして、胸を張ってまた訪れることができるよう
感謝の気持ちと共に愛を持ってこれからも。
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

4/13ランチ会 【満席】

4月開催セルフヒーリングセミナー

モニター募集・あなたのパワスポ

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり