先日は久しぶりに

コミュニティ内の動画配信を

星読みの大熊百々子さんと一緒にしてきました。

 

テーマは「春分以降どうする?」
 
ざっくり笑

 

定期的にしていた時もあるけれども

久しぶりにすると

諸々忘れていますね。

 

 

ちなみに大熊百々子さんは

星読みのイベントなどを毎月しているのですが

星読みのすごさはもちろんのこと

リーディングもガッツリ行けちゃう

オールマイティーな女神さまです。

 

 
清楚系な美女ラブラブ
諸々の出来事があり、
コミュニティ内では百々子神と呼ばれております音譜
 
イベントなどの詳細はこちらより
大熊百々子 さんプロフィール
 
 
そして、何故かちょいちょいと
動作や見てる方向がリンクしている二人笑
 
 
 
あとで見返してみると面白いですね。
 
まぁ、今回の一番の反省点は音量が小さかったこと。
配信を始めてすぐにチェックするべきところを
久しぶり過ぎてうっかりしておりました驚き
 
 
動画配信だけでなくセッションでもそうですが
ブーメランのように
相手の方へ返答をしつつ
「あー、これ、私自身の課題でもあるなぁー、痛いなー」
と思うこともしばしば。
 
 
本当に学びはいつでも、どこでも
深く深くやってまいります。
 
だからこそ、楽しいしし
いろいろな方とお話しするって大切ですね。
 
 
春分以降どうするか?
といいつつ、春分までにこれ取り掛かって~
的なことがたくさんありました。
 
 
百々子さん曰く、星読み的に
春分以降、冥王星がみずがめ座に移行するのだとか。
 
冥王星って、「破壊と再生」の星。
 
とはいえ、破壊というのは不要なものを破壊してくれるので
春分までいろいろと整えておかないことが済んでいなければビックリする手離しなどが起きるかもというお話し。
 
もちろん、この破壊は自分には必要なことだけれども
日々、しっかりと不要なものは手離すことができていれば
この破壊はとても緩やかであり気づかない人もいるほどであり
再生の方にだけ目が向くかもしれません。
 
 
穏やかでありたいのであればなおのこと、
日々、自分に送られているメッセージに敏感になり
後回しすることなく
日々、お掃除に励んでみてください。
 
 
何事も、捨てるからこそ入ってきます。
不要なものはしっかりと感謝と共に手離しをして
自分にとって必要なものをお迎えする準備を進めてみてくださいね。
 
さて、私も今回の学びを糧に
次のイベントでも考えようかしら音譜
 
 
配信の中で【自分へのおススメの神社】を聞かれたので
その方が呼ばれていて、学びや手離しの後押しをしてくださる神社をご紹介したのですが、ご要望があればそのような場所をご提案するサービスを始めてみても楽しいかもしれませんよね~
 
要望あったらやってみようかなラブラブ
 
 
ご一緒くださいました百々子神
ありがとうございましたラブ
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり