ご要望をいただきまして久しぶりに
手相セミナーを開催いたしました。
 
 
 
今回はご趣味で若い頃に独学で手相を学んだことがある方で
スピリチュアル能力にも長けている方。

ご要望開催の場合は
そこにある手が私と受講者の方のみの手になってしまうのが
毎回申し訳ない気持ちになりますあせる
 
やはり、説明をしながら
その場でいくつかの手を見ていく実戦形式が
一番腑に落としやすです。
 
 
久しぶりでしたので
私の説明が下手だなぁ~と思わず感じてしまうところもあったりしてあせる

そこは受講者の方が基本は学ばれている方なので
ご質問いただけることで上手くフォローさせていただくことができました。

 
でも、お話しをさせて頂きながら改めて
この手相セミナー、かなり面白いラブ
 
はい。自画自賛ですみません笑飛び出すハート
 
 
でも、たった十数ページなのですが
これを覚えるだけでかなりのことが分かり
数をこなして行けば大抵の質問にも答えていくことができるはず。
 
 
自分自身はリーディングをし始めてから
手相はイベントの時くらいしかしていませんが
また近いうちにセミナー開催をしたいと思います。
 
それまでに、話し方をもう少し上手くできるよう
練習に励みたいと思いますおねがい
 
 
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

4/13ランチ会

4月開催セルフヒーリングセミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり