本日のお客様は実に4年ぶりでした。

 

 

「途中、何度もお会いしたいと思ったこともありましたが

 なかなか時間が作れず

 こんなに間が空いてしまって…」

 

 

 

どれだけ長い時間が過ぎようとも、

本当に苦しくて悩んだ際に

こうやって思い出していただけることは

わたくしたちにとって本当に嬉しい事です。

 

 

歳を重ねていけば

自分ではどうしようもできないことや

大切な人との別れや辛い決断なども増えていきます。

 

 

自分の足と力で

しっかりと生きていこうと決心されることは

本当に尊い事ですが

 

もしも本当に疲れてしまい悩んだことがあれば

いつでも思い出していただけたらわたくしもこれほど嬉しいことはありません。

 

 

お帰りになられる際の

晴れやかなお顔を拝見させていただき

きっともう大丈夫。

 

わたくしもとても晴れやかな気持ちで

心の中でそっと小さく呟きました。

 

 

またいつか、素敵に軽やかになられた頃に

お会いできるのではないかと思っております。

 

 

今は変化が激しく決断の時だから。

最後、どうしても自分で動き出すことができない場合などは

急に誰かに会いたくなることも増える方も多いと思います。

 

 

それは見えない力によって

あなたが困ってしまわないように

タイミングを逃してしまわないように

背中を押されているお知らせかもしれません。

 

 

BeautyPlus_20170601133323_fast.jpg

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり