パートナーが今後のことに少し行き詰ったときに
「それならば展望が見えてくるまで足しげく通いなさい」そう言ってくださったのが
こちら。
 

 

増上寺さんでした。

 

パワースポットという言い方は好きではありませんが

良いヒントを頂けたり

人生を切り開くきっかけを頂ける場所というものは存在します。

 

それは本当に人によって全く違ってきますし

タイミングによっても変わってきます。

 

今このタイミングでパートナーにとっては

それが勝運で有名な増上寺さんだったようです。

 

 

それからは主に朝の早い時間に足しげく通わせていただいているのですが

朝活っていいですよね。

 

日が昇ったばかりの澄んだ空気で

境内が満ちていて 

ただ佇んでいるだけで

大地や空から絶えずメッセージとエネルギーが

送り続けられてくる。


体が満ちてきて視界がクリアになり

気付きや閃きをいただける。


あー、今日も頑張ろう。

 

まめに来ることを許してくださり、

自分に向き合う素敵な時間をくださる。

心から感謝が満ちてくる。

 


そして参拝後、ゆっくりと朝食をいただいて

ちょうど8時や9時で1日が始まる。


とても満ち足りた時間で

1日がとても長く有効に過ごすことができて

もうすっかり朝活の魅力にハマり中です。

 

 

 

そんな中で、すっかり忘れていた私の10数年前の夢が叶っちゃっいましたドキドキ

 

夢というほど大層なものではありませんが、

20代から30代にかけて大好きな東京タワーを見に行くたびに

一度は行ってみたいなと思っていたこちらのお店。

 

ベルギー発祥のベーカリーレストラン

Le Pain Quotidien。

 

 

テラス席で優雅にモーニングをいただく方たちは当時の私にはすごく眩しくて。

 

でも、なぜだか私には別次元の世界だから無理だと勝手に諦めていて

前を通るたびに『いつかは』と羨望の眼差しで見ていたものでした。

 

 

そんなこともす〜〜かり忘れ去っていた今

何度か通った帰り道にパートナーが

『次は帰りにここに行ってみようか?』と👀

 

わーラブラブ私の行きたかったお店ですチュー

次と言わず明日にでも行きましょうラブラブ

 

ということで、ずっと行きたかったお店へ連れて行ってもらいました。

 

私はマッシュルームのオムレツにパン・オ・ショコラをプラスで。

 

 
土地柄か海外の方がとても多くて
お店の雰囲気と合わさって
とても素敵な時間を過ごすことができました。
 
 
 
とても素敵な空間で
所作が美しい方々とともに過ごし
窓の外には緑が見えている朝の時間。
 
 
本当は毎日でも通いたいくらい好き。
そのくらい大好きなお店です。
 
だけれども、今の私には毎日通うのは諸々背伸び状態。
なので、ちょっとずつ整えながら
月に何度か通っていけたら嬉しいな。
 
でもまずは行けたことに本当に感謝です。
こうして何気なく自然体で夢が一つずつ叶っていくのも嬉しさ倍増です💕
 
そしてこれからも引き続き素敵な朝活を続けてみたいと思います。
 
 

 
Le Pain Quotidien
ル・パン・コティディアン 芝公園店
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり