今年はたくさん外に出よう

 

たくさんの方とお会いしたい

 

 

そんな思いに応えるように外出が増えつつある私ですが

外出が増えるとズボラな私は

鞄の中で鍵やスマホや財布が行方不明になることがちょっとした悩みでした笑い泣き

 

 

小さなストレスって、ついつい見逃しがちですが

小さなストレスほど、

気づいたときにちゃんと対処するべき。

 

今年に入り、その大切さを身をもって実感しています。

 

「後で」「まとめて」「大した害もないし」

 

そうやって、後回しにしてしまうことは

最大の運気を落とす要因でもあります。

 

直ぐにできるような些細なことほど

後回しにしては決していけないこと。

 

これ、これからの地球で運気を上げてより良くしようと思うのなら

ものすごーーーーーく大切なことになります。

 

 

ということで、さっそくわたくしも新しい仲間をお迎え致しましたドキドキ

 

スマホホルダーという名の、小さなポシェットリボン
 

 
本当に小さくて、これ自体がお財布として使えるようになっていて
あとはスマホと鍵、カード類が少し入るくらい。
 
ネットで見つけて一目惚れ。
他にもっと使い勝手が良くてお手頃なもの…と探してみたものの
どうしても熱がおさまらない。
 
ということで、直ぐに有楽町まで実物を見にGO笑
 
 
実際に手に取って見てみたら
いろいろ使い勝手とか気になるところ出てくるかな?
お値段の割には小さすぎるし…
 
と思っていったけど
手に取ってみたらほぼ即決でお迎えをいたしておりましたラブ
 
 
嬉しい勢いが止まらず
こちらにもしっかり入れられそうなハンカチも帰り道でお迎えラブラブ
 
 
スマホ・鍵・Suica・アルコール消毒液・ハンカチ・リップ
 
これだけ入ればもう充分すぎるくらいの優れもの。
やっぱりお迎えしてよかった~
 
可愛いこの子と今年はどれだけたくさんの場所を巡ることができるかな飛び出すハート
 
 
皆様のお近くに行った際はぜひ遊んでくださいませラブ
 
 
そして、一大決心をして何かを変えることよりも
直ぐにできることはすぐに直す。
 
些細なことほど、都度都度修正していく。
このパターンをしっかりと身に付けることができれば
けっこう変化というものはグイグイやってきてくれるものなのです。
 
ぜひ後回しにしないで、些細なことから
どんどん面倒がらずに変えていってくださいね。
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり