本日も全くスピリチュアルとは関係ない
個人的なブログです笑
 
「ここのとんかつは他には無いとんかつなの!」と言われて
連れて行ってもらったとんかつ屋さんが
本当に新感覚でとっても美味しかったのでラブ
 
 
それがこちら
荒川区にある「どん平」さん。
 
 
 
 
ネットで事前勉強したところ、
数量限定のカツカレーがあり、カツカレーを食べたことがない私はどうしてもそれを食べたくなったので、開店同時にお伺いすることに致しました。
 
11時開店なので、10時40分には現地に到着して
商店街をプラプラ。
 
11時ジャストにお店の前に戻ってくると
既に1組、3名様がお待ちでいらっしゃいました。
 
お店の左側にはお持ち帰り専用窓口も。
 
程なくして店内へ案内されると
1階はテーブル席が4つくらいとカウンター席で狭いですが
 
2階がお座敷でかなり広いようでした。
 
 私達は1階の4名がけテーブル席に。


で、メニューがこちら。
 
 
カツカレー食べるつもりだったんですが
何故かメニューをみたらどうしても定食が食べたくなってしまい笑
 
欲張りな私はとんかつも麦とろご飯も食べられる人気№1の「半とんかつ麦とろ ミニセット定食」に致しました。
友達は「とんかつ定食」。
 
 
で、こちら来た定食です。
 
どーん。
 
 
なんと、とんかつにデミグラスソースがかかっているんです。

さらにその上にお好みでとんかつソースもかけちゃうニヤリ
背徳的なとんかつ定食。
 
これは確かに他には無いかも~
 
なんて思いながら一口食べて
えーーーーーーーびっくり びっくり予想外DASH!DASH!
 
とんかつの肉汁ガッツリのジューシーさを想像していたのですが
もうこれは煮豚です。
 
 
一口噛めばほどけるように
もう柔らかくて、柔らかくて
トロトロ、ほろほろ、お肉の脂身と優しさがじゅわわわわわ恋の矢
 
トスっとしっかりハートを撃ち抜かれてしまいました。
 
衣も、煮豚の優しさを逃がさないように
優しさの良さを削がないように
かなり薄めにつけてあり、
さっくりとした後に、ほどけるような優しいお肉。
 
 
いや…これは本当に新感覚だし
唯一無二感がすごかった。
 
 始めはとんかつが4切れじゃ物足りないかな~
とも思ったのですが
存在感が凄すぎて4切れでもう大満足でした✨


そして、本当に人気で開店20分後には1階席はほぼ満席。
提供まで15分以上かかる状態になっておりました。
 
 

これは絶対、カレーとも合う!!!

ということで、近いうちにカツカレーを食べに行きたいと思います。

 

そして次回は注文するときに

お持ち帰り専用のカツサンドも一緒に頼んでお家で食べたい。

 




とんかつ大好きラブラブなお方はぜひ一度行ってみてくださいませ音譜

 

 

どん平

東京都荒川区西尾久2-2-5
定食はランチのみ

月~土: 11:00 - 13:30
どん平 とんかつと酒鍋の店 下町荒川区の尾久 (donpeytonkatsu.wixsite.com)

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

まこあか♡お茶会

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり