ずっと通っていた名古屋へ約4年ぶりで行くことになりました。
嬉しいな~
 
 
でもまだ全くのノープラン笑
決まっているのは
朝9時ころに名古屋に降りたち
 ↓
名古屋城
 ↓
ヨコイ・そ~れ・からめ亭のどれかであんかけスパゲッティ食べる
 ↓
徳川園
 ↓
蘇山荘
 
に行けたらいいな
 ↓
16時~18時頃に名古屋を出て大阪に移動しようかな
 
 
くらいの漠然とした予定です笑い泣き
 
もう自分でもびっくりするくらいざっくり過ぎる。
 
 
次の日は朝、名古屋に戻ってきて
どこかのモーニングに行きたいな。
 
でもどこかのタイミングで知多の方にも行きたいから
あんかけスパゲティは次の日でもイイのかも。
 
など、泊りでの名古屋も貴重なので
いろいろとプランが浮かびすぎて大変ですニヤリ
 
 
 
せっかく名古屋に行くなら
ここのお店はオススメ
ここも行ってみてもいいかもラブ
モーニングならココがイチオシコーヒー
 
などがありましたらぜひぜひえてくださーいラブラブ
コメントでもメッセージでも大歓迎です。
 
これからはこまめに伺うつもりですが
せっかくの宿泊なので満喫したいですもんねおねがい飛び出すハート
 
 
そしてせっかくなこの機会に
名古屋もしくは大阪での対面セッションも募集をさせて頂きます。
 
タイミングが合いましたらぜひクローバー
 
下記申込フォームの備考欄に【名古屋】もしくは【大阪】とご記入のうえお申し込みくださいませ。
 
【セッション可能時間】
●名古屋:1月26日(木) 9時30分〜15時(開始時間)
     1月27日(金) 9時30分(開始時間)
●大 阪:1月26日(木) 15時〜17時(開始時間)
 
 ※セッションお申し込みはこちらより
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

まこあか♡お茶会

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり