先日、コミュニティの忘年会で静岡まで行ってきましたラブラブ

 

約1年ぶりに新幹線に乗っての遠出なので

少し前からかなり楽しみで浮足立っていたのですが

前日にまさかの訪問予定の浅間神社の山の方からメッセージが…

 

朝から違和感には気づいてはいたのですが

細かいことを気にするの面倒だし、

どうせ明日皆と行くし。

個別でメッセージもらうほど、

私は何か特別な緊急性ないし。

 

誰かがメッセージ貰ったときに一緒に受け取れば良い!全部まとめて明日でいいでしょ。

 

と思っていたら、コミュニティ内からまさかの名指しで呼び出され

メッセージを受け取ることに。

 

戴いたメッセージは

 

 

========

常に物事を自分事として捉えることはできるが、自分は部外者とも思っている。

 
自分が思うよりも自分は様々な渦中にあると自覚せよ。
 
出来ることから目を逸らさない。
 
呼び醒ませ(何を呼び醒ますかは人それぞれ。)
 
戯れなさい。
せっかちすぎ。
人の話を最後まで聞く癖を思い出しなさい。
歩くスピードを落とす。
========
 
あっ。はいびっくり💦
まさに今、他人事と思って思っておりました笑
 
 
いつもそうなんですよね。
他人は自分に興味がない。
自分も他人に興味がない。
 
だから、常に自分は部外者だと思っていて
声かけられたらやればいいとしか思っていない驚き
 
この3日前も、カメラマンが近くに来ても
自分には被写体として興味ない(魅力ない)だろうから
声かけられたら向けばいい、自分からカメラの方を向く必要はない。
という消極的すぎる態度を指摘されたばかりなのに…
 
学習能力無さすぎですよね~
我ながら笑ってしまいました。
 
無事に、メッセージも受取、
翌日、心地よくいざ忘年会へ!
 
いや〜本当に楽しかったラブラブ
お天気にも恵まれて快晴。
 
 
このお空のあたりからもたくさんのメッセージを
当日もたくさんいただきました。
 
 
日頃の運動不足が怖かったけど
この急階段も何とか無事にクリア。
 
 

 
 
一人でのんびり行くのも好きだけど
気の合う人たちとワイワイ訪れるのも楽しいものですね。
 
 
 
その後は憧れの浮月楼さんでお食事。
 
 
素敵なお庭を眺めながら、
どれもこれも美味しいお料理に舌鼓を打ち
楽しく大笑いをさせて頂きました。
 
忘年会が終わった後は、現地解散だったので
私は「ななや」と「しずおか弁当」に行き、
今美味しいものを食べたばかりなのに
美味しいものを更に頂いてお土産まで買って帰りましたよ。
 
 
ななやさんは悩みましたが
今度は№5と塩キャラメルのダブルラブラブ
次回は№6辺りに挑戦したいと思います!
 
 
そして「翌朝、冷えてもおいしいのよ」とおススメされた、あみ焼き弁当。
 
 
北海道の豚丼みたいな感じで
鰻のたれでお肉をあみ焼きしたお弁当。
 
豚、牛、ホルモンなどの種類があるのですが
私は豚さんを。
これも食べ応えがあって美味しかったですよ!
 
 

そしてその日は本当に大満足で終わったのですが

 

実はその後、ちょっとしたことがありまして。

 

 

私は完全通りすがりに被爆しただけだと思い
『許す許す』と思ってたのですが
深く探っていくと過去世でものすごく当事者。
 
私がすべての元凶で今回のことが起きていることが判明笑
 
 
 
 
えーー、またですか~
さすがに3回も似たようなことが起きるとね…自覚しますよね笑い泣き
これで学べなかったら本当にまずい。
 
なにか起きると原因を外に求めがちですが
意外と自分の中に探して
それらを一つずつクリアしてくことで
成長のスピードってアップするものかもしれませんね。
 
 

さー私も、当事者意識!!!頑張ります。

 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

まこあか♡お茶会

 

 

受付中メニュー一覧 

 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり