うふふふ。
 
ピアスの穴が塞がり凹んだところから
前向きになった途端の
まさかの運命のスピード出会いですお願い
 
 
友達とランチをしていたら
ちょうど友達のアクセサリー作りをしているお姉さんが銀座三越に出店してるという奇跡のようなお話し。
 
で、顔を出しに行くというので私も一緒に遊びに行かさせてもらいました。
 
 
なんか話を聞いたときから不思議と素敵な出会いがある確信。
 
行ってみて、パッと見て
はい、そく完落ちですラブ
一点、一点手作りで全部素敵〜ラブラブ
 
いや、本当に全部素敵で
目移りしすぎて選べないかも…と思い始めた矢先に
パールとかの繊細系が多い中で発見!
私はこれに一目惚れラブ
 
 

 
アンティークのアクリルにパールと金箔。
左右微妙に色合いが違うのも素敵チュー
 
 
ということで、そくお買い上げ照れ
 
でもね、本当にパールの繊細系もとっても素敵だったの。
 
写メを取り忘れたのでどんなのか気になる方は↓インスタからチュー
 
 
 
 
大ぶりだけど嫌味のない素敵なイヤリング探してたんですドキドキ
 
うふふふ。
自撮りだとピントがイヤリングに合わなくて笑い泣き
 
試行錯誤したけど
やっぱりピントが合わなくて笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも可愛いのはなんとなくでも伝わるかなドキドキ
 
 
これからガッツリヘビロテさせていただきます✨
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINEのご登録はこちらから

 
 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり