お誘いを受けた時、予定があるとき

 

 

行けばものすごく楽しい。

でも行くまでがものごく面倒で苦痛。

 

 

こんな、行きたくなーーーい!的な感情に

悩まされている人も多いかもしれません。

 

そのような方の原因の一つ。

それは…

 

 

〇〇な自分でなくてはならない

〇〇な自分でいたい

 

 

などの自分が自分に対して課せている

 

しばり

理想

固定概念

義務感

 

それらが根強くあるのかもしれません。

 

 

やらなきゃならないこと、

立場とか、キャラとか、人間関係とか、準備とか、出てくる不具合、お金とか、身だしなみとか、着るものとか…あと他にもえっと、うんと、ぐるぐるぐる…

 

いろいろと考え過ぎてエネルギーが浪費されまくり

流れまくりで

疲労困憊状態。

 

そりゃ行くまでに疲れちゃいますよね。

 

できる限り素敵な自分でいたい。

迷惑をかけたくない。

出来ると思われたい。

嫌われたくない。

 

わざわざ時間を割いて

人と会うということはそれなりに

労力をつかい

自分が思っている以上にたくさん考えちゃっているんだろうけど、

 

大丈夫。

 

あなたのことは周りの方がよく分かっていたりする。

良い意味で、

そこまで完璧な何かとかを期待していないよラブラブ

良い意味でね。

 

ハードルをむやみに上げてしまっているのは

あなた自身なだけなのかも。

 

 

あなたはただ

身一つで、楽しむことだけに専念すればよい。

 

そうすれば、きっと行くまでも準備すること自体も楽しくなってくるはず。

 

 

できる限り、嫌だ嫌だと思いながらやることは減らした方がよい。

嫌だ嫌だという思いは、どうしても重い感情を呼び寄せてしまう。

重い感情は辛い出来事やチャンスを奪ってしまうから。

 

行ったら楽しいということは

きっと考え方や向き合い方を変えるだけで、

行く前から楽しみに変えることがきっとできるはず。

 

だって、楽しいんだもん笑飛び出すハート

 

 

完璧である自分。

考え過ぎちゃう自分。

理想的でありたい自分。

 

そんな幻影やコントロール、見栄をきれいさっぱり手離せたら

きっと楽しみはもっとたくさん増えてくる。

 

心から楽しむ時間が増えると

不思議と楽しいことが楽しいことを引き寄せて

もっと楽しいことが増えていくものだからドキドキ

 

 

 

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり