さて、前回のブログからの続き。


リーディングや過去世の整理、呪い解き、エネルギーの調整で内面や精神世界の改善とお掃除を頑張って


更に3年前から

「温活」「リンパマッサージ」で外側からのアプローチで「毒素出し」「体質改善」を頑張ったら起きた

予想外の変化その①

 

~体が異物を排除しようとしだしたこと~

 

 

外側からからの体質改善をやりだしてすぐに訪れたのは、定期的に体の中に溜まった淀みを吐き出すように肌や目が爛れること。

痒いし、寝れないくらい痛くて辛い。


でも好転反応の一種なので、薬で止めてしまうと毒素だしができずに勿体無いのでただひたすら堪える(笑)


普通のお客さまの好転反応はもっと緩やかに訪れるのですが、自分にはどうしても厳しくなってしまうようです爆笑


数ヶ月続いて、治まってを繰り返して2年。

頻度も減り、もう出治めかなと思い出した今年から、突然始まったのが今までよりもちょっと踏み込んだ『異物出し』。



例えばちょっとした医療ミスで

器具の破片が体内に残っていたのが偶然発見されて摘出とか。

 

金属で詰め物してて今まで大丈夫だった歯が

拒否反応を起こしだし、

急遽より刺激が少ないセラミックに換えることになったり。

などなど。

 

 

普通に生活してたら

なかなか発見できなかった些細なことばかりで

積極的に体が良い状態に導きたがってるんだな。

 

わたしはその体の声に素直に従って

良い状態に整えていこう。

と粛々と進めていたのですが

一つだけ、ものすごく困惑した事案が…

 

 

それが、ピアスあせる

 



穴を開けてかれこれ40年近く。

今まで何ともなかったのが春以降、

突然穴が閉じたがり出しましてんガーン

 

なんでやねん。

て感じで、まー、びっくりですよ。

 

今まで殆トラブルがなかったからなおのこと青天の霹靂。

違和感や痛みがあり、ちょっと外すとすぐ塞がろうとする。

 

その度にもう一度開けたりしてたのですが

最後は盛大に流血致しましてガーンガーンガーンガーン

 

 

『なんで?穴開いているのが嫌なの?』と問うてみたところ、嫌なんだそうです。

穴嫌いなんだそうです。

塞ぎたいんだと。

 

 

勘違いして欲しくないのは

ピアスの穴が運気下げるとかいけないという訳ではないということです。

 

ピアス開けている方が運気上がる人もいるのですが

わたしの体はピアスが嫌なんだそうです。

 

 

まあ言わんとしていること、望んでいることも分かるっちゃ分かります。

以前からわたしのことを知っている方はよくご存知だとは思いますが、わたしの過去世、ドロドロ系がやたら多いんですチュー

 

自分で自分の体を切り刻むようなことや

呪いをかけてみたりかけられてみたり

拷問してたりされたりだったり

 

 

なので今は自分の体をドロドロに甘やかして

フリーダムにしてあげたくて

穴とか嫌ニコニコラブラブ愛飛び出すハート

 

 

と満面の笑みで言われてしまいましてん。

 

 

ここまで満面の笑みで言われてしまうと

もう諦めるしかないのです。

 

 

 

でもね、40年間ですよ。

 

40年間のわたしの思い出の数々が付けられなくなるわけです。

お気に入りのやれやこれも、

高校時代の彼氏からのプレゼント

二十歳のお祝いで貰ったピアス

自分で初めて買ったお高めの記念ピアス…

ぜーーーーーんぶ使えなくなっちゃうんです。

 

 

うっそんえーん

 

 

えーーー、やっぱりやだよ。

あれもこれもまだまだ大事に使いたいし

思い出の品手放したくなんかない〜

 

とかなりモヤモヤジタバタ致しまして。

 

 

悩み悩んで、ふと気づいたのです。

あっ、そっかこれまだ残ってた執着心やんてへぺろ

 

と、やっと気づきまして

ひとまず穴を閉じることで腹落とし完了。

 

 

体が自分をドロドロに甘やかしたフリーダムに大満足したら、もしかしたら今世中でもまた開けられるかもしれないですしラブラブ

コレクションはコレクションで大切にすれば良いだけですしね。

 

 

良い品物はお店でイヤリングに変更してもらえないか相談してみたり、新しく素敵なイヤリング探す楽しみも増えました。

 

嫌々従っても、運気ってなにも変わらない。

きちんと納得して腹落としすることが何よりも大事なんです。

 

そして、悲しいことや腹立たしいことは

本当に自分への気付きで、成長できるチャンスですよね。

 

起きたことを悲しんだり

傷つけたと誰かに腹を立てるよりも

何故傷ついて、何故悲しいのか考えて

自分にできることを探してみるといい。

 

それだけで、人ってかなり成長したり

運気を上げることができるはず。

 

 

そしてわたしはこれからも

できるだけ、体の声をしっかりと聞いて

心地よい環境を整えていってあげたいと思います。

 

 

だって、自分を一番労れるのは

自分ですものねラブラブ

 

 

 

そして、体質改善して訪れた

大きな変化がもう一つ。

 

それは【食への向き合い方】でした。

 

自分の中で、死ぬまでもう二度とやらない

と決めていたファスティングをまさかすることになるとは。

 

本当に人生、なにがあるか分かりません。

 

 

これから長くつづけることになった

週一断食への経緯と経過についてはまた後日ドキドキ

 

 

 

 

【LINE@限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINE@のご登録はこちらから

http://line.me/ti/p/%40cnk4182y

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり