ライフヒーラーのお仕事では、

リーディングでお悩みにお答えするとともに

必要に応じて

心、思考、感情、魂、過去世からのリンクなど要らないもののお掃除、身体ケアなどもします。

 

魂やエネルギーの流れを整え、

要らない感情を手放し、

脳の興奮状態を抑えるお手伝いや

自分を守るためにガチガチにガードすることに費やされてしまっているエネルギーの向きを変えてリラックスを促したり

本来あるべき状態に戻るお手伝いなどもするわけです。

 

エネルギーが滞ると運気や思考も滞りがち。

要らない過去世のリンクがあると

思考や行動がそちらに引っ張られがち。

 

よくないことがいっぱい。

なので、思考のお掃除やエネルギーのお掃除にかなりのお時間をつかうこともあります。

 

そんなお仕事をしている中でふと

 

メンタルやエネルギー側からだけでなく外側である身体ケア側からのアプローチでも

エネルギーを整えていくことってできるんじゃなかろうか??

 

という発想に至り、

3年ほど前から身体ケアのお仕事も始めました。

 

あとから知りましたが、ヒーラーさんやカウンセリングしてる方々は元マッサージを生業にしていた方も多いようですね。

 

みなさん、同じような動機で

身体からのアプローチでは限界を感じて

メンタルからのアプローチもしてみたくてこちらの世界に来たと口を揃えて仰られてました。

 

考えることはみな同じなのかもしれませんチュー

 

 

行う施術は

リンパマッサージで全身を流してから

ハーブのミストで内蔵を直接温めて温活すること。

とにかく頭のてっぺんからつま先まで

全身マッサージします。

 

 

リンパを流し、内臓をしっかり温めることで

エネルギーや運気の滞りも良くなり

ガチガチだった体がほぐれると

自然と心の凝りもほぐれるようで

『性格が明るくなった』『運気があがった』『お仕事が増えた』『お店でNO1目指してたはずが都でNO1になった』などなどお客様から嬉しいご報告も数多く頂いております。

 

もちろん必要な方は

ヒーリングやセッションと合わせて行うので

体と心の手厚いダブルケアですラブラブ

 

 

そんな中で、役得といいますか

自分自身の体質改善もこの3年間、

いそいそほそぼそ頑張ってみました。

 

正直、心のお掃除はかなりできてきたとは思うけど

体はまだまだやることあるなと自覚もあり、自分が実験台になり、この3年まあ我ながらけっこう頑張りました。

 

ズボラ人間にはそれなりに大変にっこり

 

心のお掃除も体質改善も成長も

終わりはないですよね。

それがまた楽しかったりもするのですが。

 

 

そんな体質改善を始めて3年目の今年。

実はかなり変化の年となりました。

 

 

 

そんな中で今年起きた大きな

変化が2つ…

 

 

1つ目は、まさかの体が異物を排除しようと

突然動き出したこと。

これにはかなり葛藤させられましたあせる

 

おかげさまで、まだ残っていた執着心なども

手放す良いきっかけになりました。

 

 

これらが最近のわたしの

ライフヒーラーのお仕事であり日常ドキドキ

 

 

長くなったので

異物排除と変化のもう1つについてはまた次回詳しくお話をしてみたいと思いますキョロキョロ

 

 

 

【LINE@限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINE@のご登録はこちらから

http://line.me/ti/p/%40cnk4182y

 
 
 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり