5月は数年に一度やってくる

大浄化月間でした。
 
体内の浄化もだいぶ進んでいるのか
いつもは終了するまで半年近くかかるのが
今回は一ヶ月で終了でした。
 
体に蓄積された
ありとあらゆる感情や不要物を一気に排出するのこ期間。
 
始まったときから
6月に入れば一段落するのが予測できたので
それまでの辛抱!
 
と自分に言い聞かせて
とにかく体調を整えて
出すものを全部出すことに心血を注ぎました。
 
 
おそらく大規模な浄化は
今回で最後ではなかろうか…
6月には元に戻るはず…
 
 
そう頭では分かっていても
本当に辛い(笑)
 
 
もしかしたら元の顔に戻れないんじゃないか。
このまま人前には出られないんじゃないか。
 
 
そんな不安に押し潰されそうに
なるときも
正直ちょっとありましたチュー
 
 
でも、
まだ完璧ではないですが
なんとかやっと平常時に戻りつつあります。
 
普通に寝起きして
会話ができて
ご飯が美味しく食べられるって
本当に本当に幸せ照れ
 
日頃から感謝しているけれども
こうやって寝込むと
ありがたみを骨の髄まで実感しますね。
 
 
元に戻りつつあるのですが
一つだけ
浄化後の私の顔に変化が…
 
 
それは目が
二重になったこと(笑)
 
他人から見たら
大差なく
誰も気づきも着ないのでしょうが
40数年間慣れ親しんだ
腫れぼったい目が
変わってしまって
正直違和感しかない(笑)
 
ずっと眠たいみたいな目(笑)
 
 
でも、なんだか
体は軽いし
きっと自分にとってもよい変化だということは実感しております。
 
 
浄化前と後で
分かりやすい変化がみられたことで
自分の気持ち的にも
良い区切りを実感できるので
分かりやすくて助かります。
 
心機一転。
もう今後は新たに溜め込むこともなく
楽しんでいきたいと思います。
 
 
 


 
 

【LINE@限定プチセッション受付中】

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINE@のご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧