先日、朝起きたら
私のコンタクトが無くなっておりました(笑)


寝ぼけて捨てられたのでしょうか…


コンタクトケースが空になってるって
初体験でしたが
なかなか衝撃的でしたチュー


こんなときにタイミング悪く
眼鏡もなく…
視力は裸眼で0.1。乱視付音譜


慌てて仕事に向かう前に
コンタクトを買いに行ったのですが…

不運て続くものです(笑)

一件目は閉店。
二件目は処方箋無しでOKと書かれてたので向かったのですが
なんだかんだやり取りして結局処方箋無いとムリと言う話になり退散。

では、取り急ぎ眼科に行って処方箋を出してもらおうと思ったのですが
一件目はコンタクトのための処方箋は出せないといわれて退散。
二件目は時間がかかるので出直して欲しい。とのことでした。


ここで、タイムアウト。


仕方無くネットで注文して
配達先を変更してもらったのですが
ここで私が痛恨のミス。

配達先の部屋番号の記載漏れ。


で、なんやかんやと連絡を取ったりして
コンタクトが無くなってから
四日目にしてやっと、手にすることが出来ましたドキドキ

長かった…
そして不便でした(笑)


思えば数年前、
眼球を傷付けて視力が激しく低下したときに
もう二度と目を粗末にしないと誓ったのに
ここ最近、かなり乱雑に扱ってました。


そもそも在庫を切らしてたり
眼鏡を壊した時点で
新しい物を迎え入れていないという
準備不足というか
行き当たりばったり的な思考がよろしく無い。


何事も後回しにせず
気づいたときに
すぐ行動。


そして、自分の体をなにもよりも大切にしないとダメですね!


たくさんの教訓をいただきました赤薔薇

あ~、やっぱり
見えるって幸せですラブ



【LINE@限定プチセッション受付中】

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINE@のご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

2020年あなたへのメッセージ

占いお申込受付中(メニュー一覧) 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり