継続セッションにて

婚活のサポートをさせていただいていたお客さまより

みごと、今お付き合いをしている彼からプロポーズをされたと

嬉しいご報告をいただきましたラブ

 

やりました~~ドキドキ

 

 

基本中の基本、

なぜ結婚したいのか?

 

本当に求める

相手とはどんな相手なのか?

 

などなど、かなり

深~く踏み込んで

今までやってきた婚活自体を見直して

立て直してきましたからね。

 

 

詳細は省きますが

かなりロマンティックな

素敵なプロポーズをお受けになられていましたキラキラ

 

いや、本当に嬉しい。

頑張りましたもんね音譜

 

 

これから結婚式や新居など

やることがいっぱいですが

とても幸せオーラ全開で

これなら二人でたくさんのことを乗り越えていけそう。

 

お幸せにラブラブ

 

 

 

【LINE@限定プチセッション受付中】

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINE@のご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

2020年あなたへのメッセージ

2/27開催・ランチ会

宇宙と繋がる幸運体質改善プログラム

占いお申込受付中(メニュー一覧) 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり