先日、金沢のお土産でこんなものを頂戴しましたプレゼント

 

 

目元・口元用の金箔パックキラキラ

 

噂には聞いていたけれども、

そもそも金箔パックって何が良いの?

 

ということで調べてみました。

 

(一般社団法人 日本金箔エステ協会さんのHPより)

 

体には体電気と呼ばれている電気が流れており、その電気が流れやすいと新陳代謝が良くなり、生まれたての弾力美白肌になります。

美肌の条件は通電性

特殊金箔から発生する電気と生体電気の波長が同じためお肌内への栄養吸収を高め、金はコラーゲンを吸着します。

特殊金箔

ナノより細やかなオングストロームにより生成された水は、細胞内へと浸透し、バリアゾーンを開き、金と共に真皮層まで届いていきます。
通常の純金入り化粧品と違うのはそのためです。

バリアゾーンをひらくテクノロジー

免疫力を高め、頭痛・肩こり解消など、疲労回復にも効果があります。
眼の疲れや視力回復などにも効果的です。

疲労回復、免疫力アップに効果あり

 

古来より美白やお肌のハリのために使われていたという金箔。

マイナスイオンがなんちゃらで

お化粧水や美容液の吸収も良くなるとかなんとか…

楽しそうラブ

 

という軽い気持ちで使ってみたら…

 

 

これがもーーー、

私にはとっても合ったみたいで大ヒットドキドキドキドキ

 

 

小さめなので

目の中央部分から目尻に合わせて使ったのですが

なじませた後は

目頭と目尻のハリが全然違うびっくり

 

ぷるぷる。

お化粧水の吸収も全然違うし、

気になっていた乾燥による

軽い皺がスッキリ綺麗になっちゃってましたあせる

 

翌朝のお化粧のノリも

目頭と目尻では雲泥の差(笑)

 

 

そりゃもうね、

さっそくお店のHP調べちゃいましたよ(笑)

 

以外にもお手軽なので

これはお取り寄せしてヘビロテしちゃおうと思います。

 

金属アレルギーのある方は

ご利用できないみたいなのですが、

そうでない方はお試しになる価値はあるかもしれません照れ

 

 

「お取り扱い店」

株式会社金銀箔工芸さくだ さん

https://goldleaf-sakuda.jp/

 

 

 

【LINE@限定プチセッション受付中】

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINE@のご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

2020年あなたへのメッセージ

2/27開催・ランチ会

占いお申込受付中(メニュー一覧) 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり