おはようございます。
あなたの潜在意識に直結、リーディング・タロット・手相でカウンセリング♪
相占術師の最上あかりです。

 

先日、メニューもさせて頂いている

やすらぎの遠隔ヒーリング

16日間にわたり無料でさせて頂きました。

(その時のご案内はこちらから)

 

その時に素敵なご感想をいただいたので

ご紹介をさせて頂きますチュー

 
=====
 
◇4回ご体験◇
ヒーリングお願いしてから、体感が上がりました!あと運がさらに良くなった!
ありがとうございます(*^^*)
 
◇7回ご体験◇
ヒーリングを受ければ受けるほどに、自己治癒力がアップしてる感じ✨
 
◇1回ご体験◇
実は、一昨日、立て掛けてた座卓が倒れて下敷きになった次男。
その日の夜のヒーリングをしてもらったら、翌朝、ちょっと腫れていたところがすっかり引いてました。
そしてここのところ続いていた鼻水気味が治ってました!!
 
=====

 

実感がある!とか
スッキリ!というのではなく
なんとなく効いてくる、やすらぎの遠隔ヒーリング。
 
これは、体に負担なく
少しずつ、ご自身の持っている力を
呼び覚ますお手伝いをさせ頂いております。
 
このほかにも、
翌日起きて鏡を見たらいつもより顔が優しくなってた。
というお声も頂きました。
 
その方が本来持っている
ところが少しずつしっかりと出てくるようです音譜
 
◆やすらぎの遠隔ヒーリング◆
決まったお時間に連続でヒーリングをお送りいたします。

・3日間…3,000円

・7日間…5,000円

お申し込みはこちらからクリック

 

今回、ご体験を頂いた方より
『ぜひ自分で家族にしてあげたい』
というご要望を頂いたため、
急遽、ヒーリングの仕方をお伝えするセミナーも開催予定です。
 
◇モニター価格:ヒーリングセミナー
■日時:2017年08月30日(水) 12:30 ~ 14:30
■場所:新橋
■価格:5,000円(モニター価格)

 

何事も毎日の積み重ねって
本当に大事ですねドキドキ
素敵なご感想をありがとうございましたコスモス
 
 

**************

8/30 モニター募集・やすらぎのヒーリングセミナー

9/20 金運を呼び込んでくれるお財布にするお茶会

占いお申込受付中(メニュー一覧)
**************
しなやかにたおやかに美しく
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。
  
手相タロット占い~デウザ~
相占術師・最上 あかり