おはようございます。
あなたの潜在意識に直結、リーディング・タロット・手相でカウンセリング♪
相占術師の最上あかりです。

 

5月21日に行いましたコラボセミナー

貴方の生き方のくせは前世とのつながりがあるかも

ご参加いただきました皆様より

ステキなご感想を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

==========

本日のセッションンのご感想をお願いいたします。 
 ● 現在とたくさん絡み合う部分があって、落とし込むことができて楽になりました。
 ● あかりさん、みのりさん、お二人のやり取りで同じような過去生が見えていたり、その頃の様子がはっきりとしていくのが見えて面白かった
 ● 今の自分に関係のある過去生の話が聞けて納得だらけでした。笑うくらいです。
  今後どうしていくと良いのかのアドバイスが良かったです。実行してみたいと思います。
  ある意味モヤモヤしている時期だったので、それが伝わったのだと思いました。
 ● 想像していたのとは少し違ったんですが、今の自分がこれからどう自分を受け入れたらよいか、そのスタンスのきっかけを教えてもらった気がします


 何をご覧になって本日の参加を決められましたか?また参加を決められた理由も。 
 ● 友人からの紹介:
   友人のお話を聞いて、あかりさんのブログを拝見させて頂いて、すぐ決めました。
 ● フェイスブック・紹介:向藤原あかねさん
  過去生が、今どんな影響を与えているのか知りたかった
 ● フェイスブック
  向藤原あかねさんのイベントページで。気になるなら行ってみようかと。自分で経験しないと分からないので。
 ● フェイスブック


 何が一番印象に残りましたか? 
 ● 今世は楽しむことが大切と聞いて、更に楽しんでいこうと思ってわくわくしました。
 ● 私自身のことよりも、息子たちのことが出てきたところがびっくりした。
  きっと最近一番気にしていたことなのかもしれないので聞けて良かった。
 ● 自分の在り方とは時代が違う。今の家族との関係のお話は常々気になっていたので聞けて良かったけれど、やはり今後どう過ごすと良いかというお話がとても参考になりました。
 ● 今あるものを受け取れば良い、頑張らなくても良いというのが、あ、そーなのかと思いました。


 お二人の印象はいかがでしたか? 
 ● 開放しても良いというか、自然体でいれるような雰囲気で安心して開放して気持ちよく参加させて頂きました。
 ● とても一生懸命に見て話してくださって、安心して聞くことができました。
 ● とても感じよかったです。二人で同じイメージを確認しながら話すスタイルで新鮮で面白いです。
  より信ぴょう性が出たと思います。ストーリーが出始めるとお二人の話がのって来るのが面白いなと思いました。
  相互補完でナイスコンビ!
 ● あかりさん→美人、おもしろい
    みのりさん→肌が白い、理知的


 このセッションをお友達におススメしたいと思いましたか? 
 ● はい
 ● はい
 ● はい
 ● はい

==========

 

見えない世界のお話だからこそ、

一人よりも二人で確認し合いながら

紡ぎ出すとより腑に落ちて

腑に落ちると

スムーズに今に活かすことができるから不思議です。


今回のイベントに日程が合わなかった方より

ご要望を頂き、現在2回目の開催日程の調整中です。

 

 

IMG_20170524_120754040.jpg

 

次回は7月頃、開催の予定となっております。

また素敵な方々にお会いできるのが今からとても楽しみです照れ

 

***イベント・セミナー***
6/1 金運を呼び込んでくれるお財布にするお茶会
6/6 あなたの持ち物大丈夫?!浄化と結界セミナー 初級編
7/17 金運を呼び込んでくれるお財布にするお茶会
**************
通常のメニュー一覧
占いお申込受付中(メニュー一覧)
**************
しなやかにたおやかに美しく
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。
 
手相タロット占い~デウザ~
相占術師・最上 あかり