おはようございます。
あなたの潜在意識に直結、リーディング・タロット・手相でカウンセリング♪
相占術師の最上あかりです。
 
そういえば昨日は牡羊座の新月でしたね。
 
新月タイムが
2017年3月28日 11時57分
 
アファメーションはできれは
新月タイムが始まって48時間以内にするのが有効的とされていますね。

その中でも最も効率的と言われているのが
8時間以内
 
あとはボイドタイムを抜かすと良いので、
新月タイムが今このブログを見ていて
アファメーションしていない人も、
8時間以内は過ぎちゃったけど、まだ間に合いそうですね。
 
今回のボイドタイムは
29日 21時08分 ~ 30日 0時49分まで。
 
ということは、
アファメーションするなら
 
・~ 29日 21時まで
・30日 1時 ~ 30日 11時57分
 
どちらかでしちゃいましょう♪
 
牡羊座の新月って新しいスタートにぴったりともいわれているんですよ。
春ですしね。

・スタート
・直観力
・独立(自立)
・開拓
・自分を信じる力
・自己発見
 
など牡羊座にまつわるキーワードを散りばめて
あなたらしい楽しいアファメーションをぜひしてみてくださいね。
 
【アファメーションをするときに気を付けること】
●アファメーションをするときは願い事は、2個~10個。
●やる時はとにかく楽しくわくわくしながら書く。
●キーワードにとらわれすぎず、自分の心が動く文章を探して書く。
●消えないペンで書く。
●誰かの不幸や陥れることは書かない。
●あくまでも自分を主語にして書く。
 例:私は~
●語尾は現在進行形で書く。
 例:~しています。~です。
●しっかり願って書いたら、すっかり忘れる。
 ※強く願いすぎると、それは願いではなく【執着】になってしまい、叶いにくくなります。
 
ちなみに、新月タイムは始まってから書き出す(考え出す)のが良いとされています。
また、ボイドタイムは判断が鈍りやすいので、その時間をさけるのが良いとされています。

アファメーションをするときは自分のことにしてくださいね。
例:パートナーと理解しあえる関係です。

これはOKです。
 
例:〇〇くんは××ちゃんと別れて私を選びます。

これはNGです。
 
願い事だけど、他人の感情をどうにかしようとしちゃうのって、黒魔術になりかねませんから(汗)
 
それでは、散りばめられたたくさんの
チャンスをぜひ有効に活用して
ステキな日常の一つとして楽しんでみてくださいね。
 
**************
★4/18 あなたの持ち物大丈夫?!浄化と結界セミナー 初級編
http://ameblo.jp/ab461/entry-12257841702.html
**************
★5/15 金運を呼び込んでくれるお財布にするお茶会
詳細はこちらから
http://ameblo.jp/ab461/entry-12257849436.html
**************
★占いお申込受付中
詳細はこちらから
http://ameblo.jp/ab461/entry-12192839214.html
**************
しなやかにたおやかに美しく
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。
 
手相タロット占い~デウザ~
相占術師・最上 あかり