今日はぐぅ~っと涼しくなりましたね。
秋物の服がたくさん欲しいドキドキ

可愛いものがいっぱいで本当に目移りしちゃう。

でも、その前にきっとクローゼットの整理をしないとダメですね音譜


●朝、トイレ掃除
●毎日愛と感謝を伝える


上記宣言をしてから今日で5日目。
(宣言をしたブログはこちら)

なんやかんやしながら頑張ってます。
朝ってけっこう、バタバタしちゃうので危険なんですよねびっくり
しかーし、ちゃんと続いてますわ。
やはり掃除しっかりすると気持ちがよいからね。

愛と感謝は、
思ってるのに口に出すのが苦手なので目標にラブラブ

ライトなものはいくらでも伝えられるのに、本当に感じているほどなかなか伝えるのが下手なんです汗

きっと伝えることより、
先回りして相手の反応を考える方に注力しちゃうんでしょうねガーンもったいない


焦らずゆっくり、毎日ちょっとずつ。
年内あと80日ちょっと頑張ります。


さて、三連休最終日、
今日も占いのお仕事、張り切って行ってきます音譜




セッションの詳細はこちらから→
************** 
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。

手相タロット占い・アクセサリー作成~デウザ・Deusa~
相占術師・最上 あかり